勉強会のあとの楽しみ

皆様こんにちは
アイラッシュサロンの須藤洋美です
ダ-マロジカの勉強会の
後のお楽しみは
銀ブラしてお茶してくる
ことです♪
ダ-マロジカは赤坂に
あるので六本木ヒルズの
すぐそば
よく帰り道にいく
場所のひとつです
とまあ、年齢的に落ち
着いてみて歩く場所
が多いのは
やっぱり銀座になります
東京は何回行っても
活気のある場所!!
日本の中心地ですからね
やはり勢いがあります~(*^^*
お茶するところも
お洒落でお店もたくさん
あるからよりどりみどり
です
銀座のデパートをぐるぐる
久しぶりにHERMESのお店
覗いてテンション上げて
きました
東急PLAZA銀座ビルへ
行き、店内をぐるーっと
ゆっくりみてあるいて
丸福珈琲でひとやすみ
珈琲だけのつもりが
メニューみて思わず注文した
ハンバーグサンド!!
20170305195344ce0.jpg
まだランチしてからたった
三時間しか過ぎてないのに
目が食べたくて我慢できず
我ながらスゴい胃袋してる
と感心します
都会のビルの景色を見ながら
珈琲も美味しかったです
こんな一時が
わたすの癒しのひとつ
又明日から頑張れる♪

関連記事

  1. 美容矯正サロンへ

  2. 久しぶりのワイン会♪

  3. 6月のメルマガメニュー☆

  4. 思い上がりの研究

  5. ベリーダンスパーティ

  6. ,同窓会へ