メンズエステその2

皆様こんにちは
アイラッシュサロンの須藤洋美です
スキンバー体験にご来店下さった
I様に
マイクロゾーントリートメント
ショートエステを
体験してもらいました♪
20170311104208003.jpg
35分 3000円です
お着替えすることなく
マッサージなしの
気軽にできるエステ♪
素早くトラブルを改善して
いくことができる
マイクロゾーンの特徴です
Wクレンジング、エクスフォリエーション、
美容液&マスク
という流れ
たったこれだけでも
驚くほど
くすみ、肌表面のざらつきが
とれて一段と明るいお肌へ
と変化できます☆
しかも
たった1回だけで
効果が実感できちゃいます~(*^^*)
人生初エステ!!
ということで
気持ち良い~(*^^*)
いい香り~(*^^*)
あー、癒される~(*^^*)
といった感想でした
マスクをはずすと
あらま
お顔が一段と白くなり
くすみがとれて
潤い肌になりました
ご本人も大満足して下さいました
今や、男性もスキンケアに
興味深くしっかり
ホームケアされているんだ
ということを知りました
もっともっと男性にも
ダ-マロジカ使って欲しい
ですね!

関連記事

  1. お客さま出演!!オペラ鑑賞にいってきました♪

  2. 今週のアレンジメント

  3. 水戸市大塚町のワンダフルパートナーへいってきました‼

  4. 出張まつ毛パーマ行きました♪

  5. つや髪をつくるシャンプーたち

  6. 欠かせないファンデーション下地