3月は出会いと別れの季節です

皆様こんにちは
アイラッシュサロンの須藤洋美です
三連休はいいお天気すぎる
くらいで皆様はエンジョイ
できましたか?
明日はまたもや寒くなる
みたいですね
3月は卒業式や入学式やら
就職やら何かと忙しい季節♪
笑顔と(^-^)(涙)
感動や思いでがごちゃ混ぜ
こうして色んなことが変化
してゆくんですね
一昨年の夏に、ダ-マロジカ
世界大会がラスベガスで開催
されました
日本代表として
20名あまりの各県のサロン
オーナー様と参加してきました
今でもあの感動は忘れません
世界各国のダ-マロジカ
セラピスト2000人が集結し
た大規模なイベント
英語が飛び交うなか
英会話ができたらどんなに
たのしかったか…
世界中のみんなとお話しが
したかった
そんな後悔だけを残し日本に
帰国して即始めた英会話
うちからすぐ近くのschoolへ
毎週一で通いました♪
その間には、3人の先生が
替わり、最後はアメリカラスベガス
出身のクリスタル先生でした
ラスベガスから帰国してすぐに
始めた英会話
偶然にも最後の先生はラスベガス
出身でなんだかご縁を感じました
日本にきて長く日本語ペラペラ
質問もできるし、とても良い先生
でしたが、今年3月末で閉校します
というお知らせをもらいました
ガーン(|| ゜Д゜)
20170320231811cb6.jpg
1年半もよく通ったなあと
自分でもびっくり
大した上達もなかったけど
あっという間の、でも楽しく
お勉強ができました
先生方はそれぞれ違う場所
へと移動してしまいます
3月って本当に別れの季節
なんだなあとちょっと寂しく
おもいます
でも又新天地でそれぞれが
新しい出会いも待っている
んですね
変わらすにずっと側にいる
皆様にHAPPYになってもらう
ためにわたすも頑張ります♪

関連記事

  1. 秋ですね

  2. 食育薬膳ランチ会へ参加しました

  3. 目元の乾燥、しわきになりませんか?

  4. 1/5より通常営業スタートいたします

  5. 人生初のミニ家庭菜園はじめました!

  6. すごい絵の才能