フランスの田舎をイメージした場所

皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
4月にはいりました
新年度のスタートですね
桜もあと少しで見頃ですね
お休みにドライブがてら
結城市にある
カフェラファミーユにて
ちどりさんの展示会がある
と聞いて行ってきました
結城市は実は初めてで
どんな場所なのか?
よいお天気にめぐまれ
ぽかぽかと快楽日より
運転は嫌いじゃかいから
ドライブいいですね
カフェラファミーユさん
こちらも初めて
20170403210237e7c.jpg
20170403210336816.jpg
20170403210416e03.jpg
20170403210457845.jpg
20170403210457845.jpg
びっくりしたのは
フランスの田舎を
イメージして作ったという
敷地にはカフェ、洋服屋
美容室、納屋があり、
お庭、鳥小屋まであって古びた
建物だけど洒落た雰囲気の
住宅地にある一角でした
面白い空間が広がり
ほのぼのとする感じでした
納屋にはちどりワールド全開
でした♪
201704032107274c4.jpg
作家さんの笠間の陶器、ブローチ
たくさんの雑貨が並んで
いました
作家の桑原典子さんにも
お会いできたり
デザイナーさんとも
お話ができてちょっぴり
いつもとは違う空間を
体験できました
カフェのお料理が美味しいと
聞いてランチもしてきました
201704032114275a3.jpg
そば粉のクレープ
こちらの店内もとても面白く
て勉強になりました

関連記事

  1. 冬の枯れ肌にご注意!!

  2. アンチエイジングパーマうけたお客さまの声

  3. お客さまからのプレゼント!!

  4. 久しぶりのワイン会♪

  5. お誕生会

  6. どうしてスドウが食の分野を取り入れてるのか?