母の日ランチへ♪

皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
5月14(日)は母の日でしたね
皆さまはどんなプレゼントされ
ましたか?
我が家は毎年
父親、母親、わたす
と3人でレストランへランチ
にいくのが定番となりつつ
あります
お花をプレゼントしたり
欲しいものプレゼントしたり
でもでも一番ほしいプレゼント
って何だかご存じですか?
じつは
お母様たちが一番欲しいもの
それは
エステサロンでエステやりたい!
だそうですよ~☆
普段なかなか行けないエステ
を受けたがっているのです
来年からは是非
お母様にはエステプレゼント
してくださいね♪
そして
ダ-マロジカのエステを
プレゼントしてくださいね~☆
というわけで
今年もひいきにしている
イタリアン
レストランへ行きました
20170515195739870.jpg
20170515195814869.jpg
20170515195847dcf.jpg
201705151959212b9.jpg
美味しい食事をすると
小さな幸せ感じますね♪
お母さま、わたすを産んで
くれてありがとうです( ☆∀☆)
いつまでもふらふらしてて
しゃーないのですが
これからも
母と父親の二人の能力を
十二分に発揮して生きて
行きます!!
今朝の犬散歩courseで
またまた曇りの日なのに
てんとう虫18匹に遭遇し
ましたよ☆

関連記事

  1. イメチェン♪

  2. ルームフレグランス

  3. ストロベリームーン♪

  4. 心に描いた夢は必ず実現する

  5. 庭のあやめが咲きました

  6. ダ-マロジカから担当者ご訪問です