大人気小顔バイオリフトエステ♪

皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
今日は過ごしやすい一日でしたね
週末に某美容学校の先生が
お二人で
エステにお越しくださいました
エステに入る前に腹ごしらえ笑
けやき台にあるイタリアン
へ3人でパスタを食べにいきました
201706261838376a2.jpg
ここは好きな食べたいパスタを
何でもオーダーできます
決まったメニューはなく
お好きなパスタをご注文ください!
というマスターです
3人がそれぞれ食べたいパスタ
を注文して味見しましたよ
私は大好きなミートソース
を頼みました♪
大根とカボチャまで入る
ミートソースは始めて~☆
とても美味しかったです
満腹になったところで
いざサロンへ~
先生方、初エステデビュー
ということで、腕の見せどころ
です
お二人ともシミが気になるという
ことでした
この季節はやっぱり
美白エステやりたいですよね
とりあえず
当店人気の小顔バイオリフト
70分 12000円
をお試し頂きました~(^-^)
20170626185938853.jpg
左がエステ前
右がエステ後
あごまわり、フェイスライン
がスッキリしています♪
デコルテ~リンパマッサージ
からのスタート!!
フェイスラインから頬のたるみ
までしっかりデトックス
マッサージしていきます
オー
ヒェー
わオー
悲鳴やら、痛くはありません
これは気持ちいい~
最高~
などといいながら
初エステは大満足して
下さいました!!
3人で大騒ぎなエステに
なってしまいましたが
一回で結果がすぐにでる
ダ-マロジカのフェイシャル
はやっぱりスゴいですよ!!

関連記事

  1. ラスベガスのアルバム出来上がり♪

  2. 出張まつ毛パーマ行きました♪

  3. アクセサリ-展示会へ

  4. お客さま出演!!オペラ鑑賞にいってきました♪

  5. 2021年ASPJAPAN日本大会へ出場する、茨城県代表美女…

  6. 大掃除