埼玉に会いにいってきました♪

皆様こんにちわ
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
オリンピックも終盤にはいり
メダルラッシュですね!
メダルを取るまでのその
選手の日々をテレビで垣間見る
ことができます
トレーニングしている姿を
見るとそりゃあスゴすぎて
半端ない努力をしてるんだ!
って改めて思う
世界の頂点を目指すという
ことは想像を絶します
だから感動を与えてくれる
ガンバれ~日本♪です
須藤もお客様に感動を与えたい
なあ
テンション上がります↑↑
頑張ります♪
2月はわたすのお誕生日月で
もあり運気アップの小旅行
へ行ってきました♪
結城で針灸師の先生であり
リンパマッサージもできる
サロン「花水木」へ行って
自分の身体のメンテナンス
してきました
ここは友人のサロン
写真をとるの忘れてしまった
のが( ´△`)残念…
リンパマッサージしてるとこ
老廃物が溜まりすぎという
指摘を受けて
あまりの痛さにぎゃーっ\(>_<)/ 叫んでました笑 ダメじゃあな こんな自分ではと反省\(__) その後は埼玉まで高速でgo~ 埼玉で当店と同じくダーマロジカ を扱うサロンのオーナーだった ますみちゃん♪ 歳はひとまわりも下だけどご縁で 仲良くしてました そんな彼女が運命の出会いで アメリカ人と結婚することになり サロンを締めてアメリカの オレゴン州へお嫁に行って しまったのです これ、凄いことだよね 全てを捨てて行くのさ 愛は海を越える!!( 〃▽〃)です そんな彼女が里帰りして埼玉の 実家にいるということで ますみちゃんと会ってきましたア♪ 201802150058593cb.jpg
家族ぐるみのお付き合いを
してるますみちゃんだけど
アメリカでの生活を色々聞いて
そして、今度はオレゴンで
ダーマロジカサロン開く夢を
実現すべく
着々と準備スタートするますみちゃん
たくさんしゃべってきました♪
その後はまたまた高速でgo~
佐野藤岡インターそばのホテルに
1泊し、お腹いっばいになるまで
朝食バイキングを食べてみたり
最上階にある露天風呂に
朝早く入って山の景色を見ながら
relaxしてきました♪
それから目の前にある
佐野アウトレットへ朝イチで
ショッピング♪
平日のせいか人もばらぱら
久し振りに色々みることかできました
201802150114579f4.jpg
コールドストーンアイスクリーム
食べてみたり♪
取り合えず欲しいものもゲット
できてうーんと充電出来ました☆
佐野アウトレットまで車で一時間
近いんだね~( ☆∀☆)

関連記事

  1. アクセサリ-展示会へ

  2. 半年間悩んでむすこノアが内視鏡検査しました

  3. 日本化粧品検定3級合格!!

  4. #

  5. お友だちのおうちでカレーパーティ♪

  6. 7月のメルマガメニュー☆