毎月1回の勉強会にいってきました

 皆さまこんにちわ
 貴方だけのとっておき隠家サロン
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 少し肌寒い日が続いております
 体調に気を付けてくださいませ
 
 4/15(日)
 毎月1回のサロン運営の打ち合わせで
 守谷市アクロスモールで勉強してきました
           
  講師はレイズワン渡辺裕貴先生です
 
 DSC05619.jpg
 先生のマンツーマン指導を受けています
 毎回的確なアドバイスは
 私のサロン運営に必要な要素全てが
 詰まっていていつもいつも新鮮で
 内容の濃い充実した2時間が
 いつもあっという間に過ぎてしまいます
 先生の豊富な知識を行くたびにたくさん
 学ぶことができて学びがいっぱい!!
 ついていくのがやっとで苦労もあります
 が自分が成長できるのも楽しみでも
 あります
 私が今尊敬できる先生の一人です
 
 それから
 2時間の勉強のあとは
 fuhoo(フーフー)の村西さんが東京から来てくださり
 ブランディングページ(ペライチ)の
 作り方を習いました
 
 DSC05623.jpg
 DSC05621.jpg
    自分で広告を作れるなんてちょっと感動~♪
 この日だけで計6時間もぶっとうしで勉強してきました
 宿題もいっぱいだ!!
 
レイズワン 渡辺裕貴講師のホームページはこちら
パソコンのことならこちら
アイラッシュサロンホームページはこちら

関連記事

  1. 須藤の朝の日課は犬の散歩から☆

  2. 7月のイタリア料理教室

  3. 埼玉へレッツゴ~

  4. 年末年始のお知らせ

  5. ギリシャヨーグルト

  6. すごい絵の才能