伊勢神宮参拝してきました

 皆様こんにちは
 貴方だけのとっておき隠家サロン
 アイラッシュサロン須藤洋美
 11月も半ばですが今年は暖かいですね
 今日は水戸市偕楽園へ何年ぶりだろ?
 行ってきました、紅葉がとてもきれいで
 お天気も良く癒されてきましたよ
 
 旅のつづき第二弾は今回の旅「伊勢神宮参拝です」
 四日市市のサロンドデュイ先生が
 どうしてもわたくしを伊勢神宮へお連れしたいと
 いうとても光栄なお招きをしてくださいました
 IMG_20181106_070815.jpg
    伊勢神宮入り口の五十鈴川大橋
    紅葉も少しあってきれいでした
 朝一でいこう!ということで
 5時半に目覚ましをかけて6時に宿をでました
 朝起きるとざーざーという結構な雨降り・・・・・・・
 とほほ・・・折角来たのになあとちょっと残念
 がっていましたが朝早い伊勢神宮は人もなく
 それはそれはなんともいえない神聖な空気が
 流れておりました
 IMG_20181106_075034.jpg
IMG_20181106_073131.jpg
IMG_20181106_074648.jpg
 内宮から外宮へとまわり雨の中を歩いていきましたが
 途中から雨もやんでラッキー💛
 人がいない伊勢神宮を貸し切り状態のように
 まわることが出来てわたしは感動もひとしお
 「きっとこんな体験は2度とできないかもしれない!!」
 といろんな悩み・もやもやした心がさーっと浄化された
 ような気持になれました
 本当に遠くまで来て良かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 ますよ先生とさよみ先生のおかげです、感謝
 御朱印帳に内宮・外宮で書いてもらい
 お世話になっている先生に内宮のお守りを
 お土産に買っていいことがありますよう
 にといっぱいお願いしてきました☆
 朝一の参拝のあとは一旦宿に戻り
 朝食をとってからいよいよ最後の
 おかげ横丁へお買い物&グルメツアー
 IMG_20181106_120521.jpg
     伊勢といえば有名な赤福
     出来立てほやほやの赤福とお汁粉をたべました
 1541500250268.jpg
  
 IMG_20181106_122412.jpg
  次は伊勢で有名だというへんば餅
IMG_20181106_121937.jpg
1541505383297.jpg
   お土産に買いました
  
   IMG_20181106_125346.jpg
   おかげ横丁にはとにかくいろんな食べ物がいっぱい
   熱々のコロッケ(カラスに注意という張り紙が!)
   と思いきやカラスにコロッケもっていかれた女性が・・・
   
 1541505316805 (1)
       抹茶ソフト
1541505354964 (1)
IMG_20181106_151730.jpg
 
  お土産もいっぱ買いまくり
  最後はお待ちどうさまの念願「ひつまぶし」
  1541505365271.jpg
     こちらは茨城とは違ってお醤油が甘めのウナギです
IMG_20181106_134521 (1)
    人生初のひつまぶし、とってもおいしくてたいらげました
    おひつに入っているからひつまぶしというのだそう
    それにしてもまあ、よくぞ入るお腹だこと
1541481354240.jpg
IMG_20181106_134533.jpg
 1541505344284.jpg
  朝一で参拝の時とはうってかわって晴れ間が!!
  1541505301419.jpg
   そして最後は縁結びの神様「夫婦神社」にいきました
   いいですね💛 縁結びですよ
1541505289542.jpg
   荒波でばしゃっと水がすぐそばまできます
 
   ここでも御朱印長に書いてもらい参拝
1541507242986.jpg
 
   最後の旅の記念撮影☆☆
   本当に本当に充実したスケジュールを立てて
   くださったお二人に感謝の気持ちでいっぱいです
   わたしのためにお店を休んでまで観光案内して
   くださいました
   いっぱい・いっぱいエネルギー充電して楽しい楽しい
   2018年の思い出ができました~
  
  キラリの小径”>キラリの小径
   ↑ますよ先生のホームページはこちら
 サロンドデュイ”>サロンドデュイ
  ↑さとみ先生のホームページはこちら
  
  友達追加
LINE@友達募集中♪
キャンペーン・お役立ち情報など配信しております
追加ボタンはこちら
友だち追加
友達追加登録くださった方へ
動画をプレゼントしております!!
動画須藤洋美
 
 
資料請求
※本文に氏名・電話番号・住所を記載して空メールを送信
資料請求はこちらまで
http://eyelashsalon.jp/contact/index.php

関連記事

  1. こんなお仕事って他にない

  2. ピーリングはこわくない

  3. 12周年キャンペーンやっています

  4. 接遇英語セミナーに参加してきました

  5. 師走月となりましたね

  6. スキンバー体験にメンズ来店♪