ミセスジャパン茨城大会にむけてダイエット開始♪

皆様こんにちわ
貴方だけのとっておき隠家サロン
アイラッシュサロン須藤洋美です
ミセスジャパン茨城大会にエントリーした
わたしですが、やらなといけないこと
いっぱい!!
まずダイエットですけれど
これからはじまる須藤のダイエットの軌跡を
blogで公開していきたいと思います
面白ろおかしく見ていって下さいね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昨年、お友だちサロン先生のところで
DNA遺伝子検査キットというもので
(テレビでよく見るあれですが)
人生初、自分のDNA検査してみましたよ♪
お口の中を綿棒でくりくり、医療機関へ送ります
IMG_20190204_095700.jpg
IMG_20190204_095922.jpg
IMG_20190204_095928 (1)
このように数週間後、本になって届きます
自分の体質、食事の取り方、食べたほうが良いもの
さらにお肌のことまでわかるの
動物にたとえられているので、解りやすいのですが
結果は「サル」でした
三角の中の動物に入るのがほとんどの人らしいのですが
サルだけがぽつんといます
なんと!6,000人にひとりしかいないという
太らないDNAを持つ貴重な存在だというのです
わたしが??マジですか?
女優の「米倉涼子さん」もこの遺伝子検査を
うけたらしいのですが、同じ「サル」だったそうです
そ、そ、米倉涼子さんと一緒、あのスリムなボディ
綺麗な肌、相当お金をかけていると思いますけど
いや、一緒にされては迷惑かもしれませんが同じ
という結果で自信がついてしまいました(〃艸〃)ムフッ
いろんなダイエット方法が氾濫しています
どれがいいのか?自分にあっているのか
もはやわからないほどですが
この遺伝子検査をしたおかげで
自分の体質がわかり、今まで食べていたもの
好きなもの、嫌いなもの、食事の習慣、外食で
おススメのものなど詳しく解説されています
間違いなく自分に合ったダイエットができるというわけです💛
昨年なにげな~くやった遺伝子検査が
ここで役に立つなんて。。。。
そして、サルDNAの検査結果をもとに
お友だち先生が食事と、これから摂取していくもの
わたしに不足しているものをアドバイス
してくださいました♪
まだまだ続きます・・・・・・
友達追加
LINE@友達募集中♪
キャンペーン・お役立ち情報など配信しております
追加ボタンはこちら
友だち追加
友達追加登録くださった方へ
動画をプレゼントしております!!
動画須藤洋美
資料請求
※本文に氏名・電話番号・住所を記載して空メールを送信
資料請求はこちらまで
http://eyelashsalon.jp/contact/index.php

関連記事

  1. 水戸市の美容室で美のお手伝いさせていただきます✨

  2. 乾燥いも

  3. 群馬からお友達サロン先生ご来店です♪

  4. ピーリングはこわくない

  5. 敏感肌トリートメント

  6. 人生初のレッカー呼ぶ体験