ビューティワールドジャパン2019行ってきました

 皆様こんにちわ
 貴方だけのとっておき隠家サロン
 アイラッシュサロン須藤洋美です
 少し前のことになりますが
 イギリス王室のヘンリー王子とメーガン妃
 の第1子「アーチ―」王子が誕生しましたね
 おめでとうございます!
 アーチ―なんて名前もあるんですね
 友人の愛犬の名前が「アーティ」なんです(笑)
 年に1度の美の祭典
 「ビューティワールドジャパン」が開催されました
 2019年の美のトレンドがいち早くわかる
 のですが、アジアからもたくさんの業者が出店します
 エステ・ネイル・アイラッシュ・美容室等
 有名な講師のセミナーなどもあり
 1日では回りきれないブースの数で
 ぐるぐるまわるので足がくたくたです
 3日間開催されるのですが全国から人が集まるので
 会場はものすごい熱気です
 いいですね、テンション上がります♪
 今年は例年より少し規模が小さかったようですが
 わが「ダーマロジカ」も久しぶりの
 出店ということでいってきました💛
 IMG_20190513_131659 (1)
 ダーマロジカのブース、かっこいい!
IMG_20190513_131217.jpg
 新しく発売になる「敏感肌用化粧水」
IMG_20190513_131202 (1)
 こちらも乳液と日焼け止めが一つになったもの
IMG_20190513_132638.jpg
 須藤が持っているのはリニューアルした洗顔剤
IMG_20190513_132723.jpg
1557761435297 (1)
 
 オーストラリアからいつも講師でいらっしゃる「ジョディ先生」と
 (ジョディ先生は日本語が全く話せないので通訳付きです)
 ながねん須藤がお世話になっている営業の美人「玉田さん」
 現地で待ち合わせした横浜のお友達先生
 ここでは偶然にもいろんな先生方と会ったりできます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 新製品がお試し体験もできるんですよ~💛
 IMG_20190513_134309.jpg
  去年から腸活でています、こちらはハーブティ
 
  お味はウーロン茶みたい
IMG_20190513_155415.jpg
 細かい針でお肌に美容液を注入
IMG_20190513_155816.jpg
 いて、チクチクちょっと痛いような・・・
 美容クリニックだと針がもっと長いから
 血がでるらしい(怖い)
 
 でも終わったあとは小顔に”!!すっ、すごい
 こころがぐらっときて導入したくなりました
IMG_20190513_160406.jpg
 ひと幹細胞増殖コスメ
IMG_20190513_150055.jpg
 毛がさらさらになるドライヤーにマッサージ機つき
 しかも身体まで使えるドライヤーです
 (身体も温まるらしい)
 今のドライヤーってダイソンはじめ
 けっこうなお値段で( ゚Д゚)びっくりですが
 でも効果はそれなりに違うんですよねーーー
 欲しくなります💛
 
 ●まつ育
 ●脱毛マシン(洗車機のように丸ごと入るの)
 ●砂糖配合のブラジリアンワックス
 ●糖質制限・糖質カットボーンブロス
 ●美顔器、エステ機器など
展示会の後のお楽しみ💛
 名古屋と三重県のお友達サロン先生がた
 とみんなでお洒落なバーで飲み会です
 これは、先生がたみんながオリジナルで
 作成してもらった「自分の分身人形・オネンドール」
 
 紙粘土でわたしをつくって、もらえるんですって❢!
 なんて素敵な💛わたしも注文したいです
 
 いっぱいありすぎてほかに紹介しきれませんが
 以上が展示会報告でした
 詳しくはご来店くださった皆様に口頭でお話し
 していきますね
 LINE@友達募集中♪
キャンペーン・お役立ち情報など配信しております
追加ボタンはこちら
友だち追加
友達追加登録くださった方へ
動画をプレゼントしております!!
アイラッシュサロン
水戸市大場町2189-8 2F
029-269-6001
※本文に氏名・電話番号・住所を記載して空メールを送信
資料請求はこちらまで
http://eyelashsalon.jp/contact/index.php

関連記事

  1. ダーマロジカが大賞受賞!

  2. 新しいピーリング剤

  3. 初節句のお祝いへ

  4. 久々の女子会

  5. ダーマロジカインナーサークルジャパンin六本木ミッドタウンへ…

  6. お背中マッサージで代謝アップ