水戸市内原で温泉入浴してきました

皆様こんにちわ
貴方だけのとっておき隠家サロン
アイラッシュサロン須藤洋美です
温泉大好き須藤は
けっこうですね、近場のお風呂にいくんです
お湯の質によってつるつるお肌になれるし
温泉は自宅のお風呂とは違って
温度が高いせいもありますが
とにかく汗がでて身体があたたまりますよね‼
さらに、露天風呂付きが好きなので
内風呂・露店風呂へと繰り返しはいって
外の景色も楽しんできます♪
これから紅葉の季節だから露店風呂、最高ですね♪
温泉は須藤の癒しスポットのひとつです
どこかおススメの場所があったら教えてくださいね
旧内原町にも、お風呂があるのを実ははじめて
知ったんですけど
IMG_20191015_113630.jpg
IMG_20191015_113718.jpg
   湯泉荘というレトロな温泉旅館です
   須藤が行った日は平日だったこともあり
   貸し切り状態❢! もっ、サイコーーーー
   しーんと静まりかえった空間で、ほっこり癒されて
   きましたあ~
   お風呂上がりのあとは、汗がじと~
   これがたまらなく好きなんですけど
   お化粧がすぐにくずれてしまいます(〃艸〃)ムフッ笑
   次はどこへいこうかな💛
友達追加
LINE@友達募集中♪
キャンペーン・お役立ち情報など配信しております
追加ボタンはこちら
友だち追加
友達追加登録くださった方へ
動画をプレゼントしております!!
動画須藤洋美
アイラッシュサロン
水戸市大場町2189-8 2F
029-269-6001
※本文に氏名・電話番号・住所を記載して空メールを送信
資料請求はこちらまで
http://eyelashsalon.jp/contact/index.php

関連記事

  1. 倫理法人会の朝活に初参加しました

  2. 初七日になります

  3. スドウツアーin日光東照宮日帰りの旅

  4. 1日1分でできる、スキンケアの鉄則

  5. お花いただきました

  6. 身体に優しいケーキ