愛犬ノアのお誕生日でした

皆様こんにちは

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

里親募集で引き取った我が家の柴犬「ノア」です

オスです

我が家に来て3か月が経ちました

もうすっかり慣れて室内飼いしています

ちょっと小ぶりな柴犬です

 

4/2 5歳のお誕生日を迎えました

バースデイ🍰ケーキでお祝い♥

イチゴのデコレーションつくってあげました

写真とってるすきに「ペロペロ」クリーム

なめられてしまいました(〃艸〃)ムフッ

毎日ノアにいやされているスドウです✨

 

先日はお友だちのお家へ遊びに行って

ひろ~いお庭でボール遊びしてきましたよ♥

笑ってるようにみえるのだが。。。

アーティくんとミシェルちゃん♥

 

お庭には素敵なウッドデッキ作成中でした❣

いいな~♥

 

動画をプレゼントしております

動画須藤洋美

LINE@友達募集中♪
キャンペーン・お役立ち情報など配信しております
追加ボタンはこちら

友だち追加

アイラッシュサロン
水戸市大場町2189-8 2F
029-269-6001
※本文に氏名・電話番号・住所を記載して空メールを送信

資料請求はこちらまで

http://eyelashsalon.jp/contact/index.php

 

 

 

 

関連記事

  1. お誕生日♪

  2. スドウの大好物はカレー♪

  3. ダーマロジカパワーアツプセミナー、新製品を学びに行ってきまし…

  4. アフタヌーンティーしました♡

  5. ビーガンパーティ

  6. 新聞できました