美養食を始めて5年、スドウが変われたこと

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

3月にはいりましたね♪

暖かい日も多くなってきて日も伸びてきました

梅の花も咲いてきて春到来です🌸

 

お出かけシーズンですが、まだコロナ

が心配でなかなかワイワイ気分では

ありませんね(´;ω;`)ウッ…

 

前回のblogではスドウの毎回の食事をのせました

以前はですね、見た目で食べたいものを

食べていたんです

大好きなスイーツ・パスタ・大好きなパン

など、パスタならミートソースね

甘いものはチョコレートなど毎日です

 

 

 

 

 

 

40代になっても変わらず好きなものばかり

食べていたら、ダイエットしても痩せにくく

なってきて。お腹のお肉がすご~いことに…

 

これはやばい!!と思って真剣に「食」に

ついて考えるようになりました

あるエステサロンの先生の言葉が

「食」の道へといくきっかけとなった

わけですが、食といっても幅が広いですよね?

「ビーガン」「ベジタリアン」「薬膳」

「マクロビ」などいろいろ

どれも身体によさそうで迷います

 

スドウは食べないダイエットということを

するのではなく、きちんと基本の和食を

食べてきれいでいられること!

『太りにくい身体をつくる』ことと

そして『食べる食材にこだわる』こと

この2つが大事だということに気が付きました

これを『美養食』と呼びます

 

最近はようやく「美養食」の良さを知って

いただけるようになり、店頭に並んで

いる食品が売れるようになってきました

スドウが動く広告塔になっています、笑

 

美養食を初めて5年になりますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左が今のわたし、右が5年前のわたし

 

顔がまん丸でからだもぽっちゃりでした

3度の「美養食」にかえてからスッキリして

きたんですよ💕

いまだってそんなに痩せているわけでは

ありませんが断然すっきりしました

たべても太らなくなったんです

 

年齢が上がるにつれて痩せにくくなり

どんどん太っておばさん化してきます

きついダイエットはしたくないし

ジムに通うにはお金もかかる

ダイエットしてもすぐにリバウンドするし

長続きさせるのは本当に大変です

 

毎日の気軽に摂れる食事から太りにくい

身体をつくることができたらそりゃ

幸せなんてもんじゃありません

無理なく健康でいられたらもっと

幸せです♡世の中は健康ブームです

 

女性はいつまでもキレイでいたいから

更年期を迎える年齢になってきた女性

の気持ちが、スドウもよくわかる年令

になったから、皆さんと気持ちが分かり

合えるとおもっています♪

 

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

こちらからご登録を宜しくお願い

いたします♡

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. お客さまからのプレゼント!!

  2. アロマボディサロンへ

  3. おうち起業体験会イベントやりました

  4. #

  5. 嬉しい出来事ありました

  6. 初節句のお祝いへ