2022年ASPJAPAN茨城大会に入賞された美魔女がご来店くださいました♪

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

夏本番ですが暑い毎日ですね!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

またコロナ感染拡大の波が押し寄せて

きましたね、お子様たちは夏やすみに

突入したのにお出かけも心配になって

きました。。。

 

人出はなるべく避けて注意していくしか

ありませんが、第7波は感染力がつよそう

です。マスク着用と手洗いをしっかり

して気を付けましょうね。

 

2,022年5月にASPJAPAN茨城大会が

水戸市プラザホテルで開催されました♪

茨城県代表の美魔女たちがことしも

たくさんのかたが

アイラッシュサロンにご来店ください

ました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小島みすず様

ミス・ミセス部門 準グランプリ受賞

おめでとうございます✨

8月に大阪で開催される全国大会に

出場されます!!

 

小島さまはまつ毛パーマのお越しください

ました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!まつ毛パーマ10年ぶり以上かも?

というではありませんか!!?

意外とパーマをかけない方が多いんですよね

今、まつ毛パーマブームなのにね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに長い自まつ毛だというのに

もったいないですよね~!!

あまりの長さにこちらがビックリでしたが。笑

 

綺麗にパーマがかかって大変喜んでください

ました♡

明日からビューラーいらず、朝のmake も楽

になってマスカラを塗るのが楽しみに

なりますね♪

 

そしてお二人目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東村 美優様 ご来店くださいました

 

東村さまは大阪在住の方で

スケジュールの都合で茨城大会に出場

されたそうです☆この日は大阪から

高速バスで10時間かけてお越しください

ました!!ひえ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんのように細くてかわいいでは

ありませんか!モデルになればいいのに

とお節介おばさんはいいました(o^―^o)ニコ

 

この日は茨城大会担当の真理さんも同行

くださいました

水戸市「ネイルルームマリアンヌ」の

オーナー様であります♡

 

2019年ASPマレーシア世界大会に出場

され、賞を受賞された経歴のある真理さん

茨城大会開催からスポンサー様集めや

御礼まわりなど

出場者さまの大会までのアドバイスまで

色々されております

 

東村さまは8月に大阪で開催される

全国大会に出場されます♪

現在エステシャンで大阪にサロンをオープン

予定だそうです!

 

東村さまはフェイシャルエステ

「プロスキン30」を受けてくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お若いのでそれだけお肌はキレイでしたが

さらにプルプルになって大変喜んでください

ました!!

皆さまのキレイのお手伝いができました

ことを大変うれしく思います

 

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

こちらからご登録を宜しくお願い

いたします♡

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

 

 

 

 

関連記事

  1. happy birthday to noa☆

  2. 3/1須藤考案のまつ毛パーマまもなくデビュー✨

  3. メイクブラシ

  4. Velnica(ヴェル二カ)というブランドご存知ですか?

  5. 水戸&ひたちなか市のケーキ屋めぐり

  6. 冬の枯れ肌にご注意!!