裏メニュー、アロマボディトリートメント

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

本日は経理士さんに来てもらって

確定申告書の提出書類作成を一緒に

お願いしてやりおえました、ホッ。

来週、納税してきます。

 

本日は、嬉しい出来事を書いていき

たいと思います✨✨

長く通ってくださっているお客様のお

嬢さまの、お誕生日🎁🎂に「アロマ

ボディをプレゼントしたい」と言ってく

ださったんです。

 

以前、お母さま自身がアロマボディを

受けたことがあってすごく気に入って

くださっていたんですよね😊😊

「娘はまだエステデビューしたことない

から、先生のところでデビューさせたい」

とおっしゃってくださったんです💕

 

 

 

 

 

 

その言葉はすごくは嬉しかったです♬

プレッシャーもありましたけど、エステ

デビューですからね。

ここは、エステに対する印象がよいか、

わるいか?決まるわけですから。

 

アロマボディトリートメントは裏メニュー

なので、知るひとぞ知るメニュー。

当サロンでは、イギリス🇬🇧王室御用達ブラ

ンド『イブテイラーアロマオイル』を長く

使用しています。

イギリス🇬🇧からイブテイラーは高く評価さ

れており、勲受賞も受賞しております。

 

サロンのルームフレグランスは、

open当初から使っているので17年です✨

スドウが大好きな香りとブランドなん

ですよー💖

 

アロマオイルといえば本場イギリス🇬🇧

イブテイラーアロマオイルはブレンドさ

れたオイルで、質がとても高く香りも豊か。

オイルの効果も高いため、トリートメント

中トイレ🚽が近くなったりもするくらい、笑

 

おかげさまで、お客さまもアロマボディ

は「すごくスッキリしてよかった!

と言ってくださりホッといたしました💕

20代の肌はピチピチで羨ましいかぎり

でありました💕

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

 

 

 

関連記事

  1. バレンタインチョコ

  2. 待ちに待った北原孝彦さんのセミナーに参加

  3. 3月は出会いと別れの季節です

  4. サロンでイベントしました♪

  5. バースディケーキ

  6. むすこノアの再検診にいってきました