ゆめの雫マルシェへいってきました

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

もうすぐGWですね!コロナもおちつき

旅行へもいけるようになってきました♪

お出かけのプランできていますか?

 

4/23(日)つくば市開催のマルシェに友人が

出店しているというので、むすこと遊びに行って

きました~♡

あついくらいの天気でたくさんの人、お店が

出店されていました❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりマルシェっていかないのですが、いろんな

お店が一同に集まっていて見ごたえありあり

なんと100店舗も!大きな規模のマルシェでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は広大な敷地でびっくり!!!

『つくばワイナリー』もあって

ここで地元のワインをつくっているそう

試飲をしたかったけれど、残念ながら運転の

ため諦めました(´;ω;`)ウッ…

 

ブドウ畑が1面にひろがり、みどりあふれる

筑波山を景色に最高のロケーションでした。

たまにはこんな場所へいくのも気分がリフレ

ッシュできていいものですね♪

 

動画ばかり撮っていたから投稿ができなく

て、残念です、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むすこのノア🐕

 

友人のブースへ行っておしゃべりしたり

たくさんのキッチンカーもでていてまよう

くらい。。。

お店の質もよく美味しそうなものばかりで

どれにしようかぐるぐる

大好物のカレーとレモンスカッシュを買って

ピクニックのように、むすこと芝生に座って

たべましたよ~♡

 

つぎは小美玉でも別なマルシェがあるとうの

で行ってみたいと思います♪

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

まつ毛パーマスクールの詳細はこちら

https://eyelashsalon.jp/course/perm-instructor/

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

関連記事

  1. まつ毛パーマスクール生募集!!

  2. ご予約方法の変更について

  3. 須藤の朝の日課は犬の散歩から☆

  4. 太らない食べ方の順番、食事は野菜からたべる

  5. ハッピーバースディトゥミー❤️

  6. 王妃の条件