ヘイズマルシェ出店しました

る皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

今日も夏晴れのようなお天気でしたね♫

かすみがうら市の歩崎公園にて

マルシェが開催されました!!友人から

のお誘いで急遽、出店したんです。

かすみが浦まで車で1時間かかりました

 

目の前が湖のせいか、お天気でも風がほど

よくあって気持ちがよかったです❤️

初の屋外まつ毛パーマブースで出店です

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達のかずえさん、石岡で自宅サロンを

しています。かずえさんからお誘いもらって

一緒のテント🏕でまつげパーマやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べットを運んだりして大変な荷物🧳です

意外にも屋外は気持ちが良くていいもん

ですね!

 

今回マルシェに参加した目的は他にもあ

って、6月につくばで開催するイベントの

告知のためにチラシまきをしたかった

からです。

 

かすみがうらならつくばも近いですからね

イベントに参加してくれそうなママさん

👩がきそうでしたし。

 

案の定、お子様づれのままさんいっぱい

事前にチラシを印刷しておいたので、来場

者みなさんに手渡しができました。

スドウがんばりました、60枚です❣️

いい調子だったな〜と思います😊😊

 

最後になってまつげパーマのお客さまが

いらしてくださり、施術できましたよ。

1

2

関連記事

  1. 水戸美容専門学校さまへまつ毛パーマ講師として行ってきました!…

  2. クリスチャンディオール、夢のクチュリエ展へ行ってきました!!…

  3. 本気フェス福岡、いよいよ開催です

  4. まつ毛パーマスクール生募集!!

  5. 50歳はダイエットの分岐点

  6. ラヂオつくば生出演してきました⭐️