むすこと久しぶりの海

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

台風の影響で空模様があやしい毎日です

明日は関東地方上陸するようですね☔️

お盆休みは楽しんでいらっしゃいますか?

 

むすこノアが体調不良でしばらくお出かけ

も控えていました🐕

日に日に良くなりだいぶ元気を取り戻して

ホッとしています😊😊

 

病院の検査結果から外出🆗だったので

久しぶりに大洗海岸へノアを連れて海を🏖

見に行ってきました!

いつもの癒しスポット磯前神社⛩の下です

ここは仕事の合間にひょいときて

海をぼーって眺めて癒されによくきます

 

台風の影響からか波がすこし荒かった🌊

けど、夕方行ったのに家族連れでいっぱい

でした。

ノアは水嫌いで中に入りません(T . T)

先住犬たちは🐕みんな大好きで、ジャバ

ジャバ喜んで水に入っていったものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だち柴犬ちゃんはみーんな海や川遊びにつれ

て行ってるのになー、、、

意地悪でわざと波が来るギリギリの場所

にまで向かって、波が足に🦶つかるように

しむけてみました😻

足がぬれてびっくり‼️してましたけど

 

そんな自分のジーパン👖すそもびしょびしょ

久しぶりの海水も気持ちよかったです♪

自然に触れると五感が刺激されていいですね!

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

関連記事

  1. 人気のサロンへ見学にいきました

  2. ギフトページができました!

  3. 12月からスタートします「スキンケアレッスン」の告知

  4. むすこノアの名刺ができました

  5. 埼玉へレッツゴ~

  6. 9/9土曜日、茨城最大規模のマルシェが常総市で開催マルシェに…