つくば市洞峰公園へお散歩

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

三連休はよいお天気にめぐまれ

各地では夏日の気温になるほど暖かく

お出かけ日和でしたね!

連休は楽しめましたでしょうか?

 

スドウはむすこのノアとつくば市にある

「花水木」カフェ☕️へいってきました

前から運転中、通り道で脇目でみながら

気になっていたお店です。

 

紅茶専門店でバームクーヘンがずらりと

ショーケースに並んでいました

2階がカフェになっていてアフタヌーンティー

セットもできるんです✨✨

 

そこまでお腹の空きがなかったので

クレープにしたんですが、次はアフタヌーンティー

したいです。

2階がティールームになっていて

なんと、紅茶セットこれでお値段1,100円ですよ

安くてビックリした‼️しました

しかも紅茶がお変わり自由です

 

お茶したあとは、家族のお誕生会の予定が

あって12人集まるということで買い出しに。

 

我が家は10月と11月生まれが集中してるんで

す。5人いたのでプレゼント🎁買いに行って

きました。

久しぶりに美味しいチーズ🧀が食べたかった

ので、つくば市にあるチーズ専門店へ。

ラマリニエールさん

はじめて入りましたがチーズの種類の豊富さに

ビックリ‼️見たことのないチーズだらけ‼️

 

ちょっとだけ試食もできるのも有り難かった

です😊😊

ヤギのカマンベールからハードチーズ、

など6種類かってきました!どれも美味しくて

チーズ好きにはたまりませんよ。

 

そして最後はむすこノアといつもの洞峰公園へ

お散歩🚶‍♀️いきました🐕

お友達ワンズたちがいっぱい集まってきて

おやつ🍪タイムが始まるんです♪

 

ママさんからそれぞれにおやつ🍪がもらえる

んです😻これが楽しみの一つでして。

お座りといわなくてもおやつ欲しさに座る

ノア、笑えます。

 

いつも動画🎥撮るので投稿できないの

が残念、、、静止画も次回は撮ってきます

 

柴犬やプードル🐩などなど

洞峰公園はいろんな犬連れの方々がたく

お散歩してるんですよ!

公園内にある池には鴨が🦆泳いでいて

しかも芝生。

ワンズたちにも歩きやすいし、家族連れの

溜まり場になっています。

 

スドウのお気に入りの大好きな場所🏟️です

将来は二ノ宮の一軒家に住むのが夢😴

です❤️

またみんなと会うのが楽しみだね♪

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ご報告

  2. ダーマロジカコネクション♪新システムのお知らせ

  3. お香の世界へのお誘い

  4. ギフトページができました!

  5. うどん専門店

  6. 里親さまからのお便り