サロンの大掃除おわりました♪

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

更年期を迎える女性のつよい味方

須藤洋美です

 

 

12/16(土)サロンの大掃除の日

毎年、業者さんにお願いしています

 

 

床ワックスから窓ふきまでぴかぴか

にしてもらいました~♪

床がツヤびかりしていますよ!!!

 

おトイレや細かい棚のふき掃除などは

自分でやるんですけど、窓ガラスが

ピカピカ外の景色がきれいにみえます!!

いつもこうじゃなくちゃね!!と反省。。。

 

きれいにしていると「運気」があがると

聞きますが、汚いところには運もよって

来ないかもですね。

自宅の床ワックス&窓ガラスおそうじも

一緒にお願いしました。

 

年内まだ予約のあきがありますので

お正月迎える前に自分もきれいにいらして

くださいね!

 

そして、午後からは「SMIプログラム」

来年の目標設定の勉強会にzoomで参加しま

した!!

 

2024年の目標設定をして1年間でやりたい

こと、いきたいところなど書き出す作業を

色鉛筆をつかってみんなでやるんです。

2024年の自分史をつくること

 

2024年の大みそかにこれをみて

「あ~こんなこと書いたけど叶ってるな~」

という設定でです♪

 

こんなこと?とおもいますがこれが叶う

というもの

先生は毎年自分史をファイリングしておい

て、みかえすんだそう。

 

スドウはしっかりやってなかったので

2023年の年内に、来年やりたいこと

作成してみます。

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

関連記事

  1. 美容雑穀基礎料理教室へ参加してきました

  2. おかげ様で7周年をむかえることができました

  3. 7月のメルマガメニュー☆

  4. まつげパーマビューティcampのお知らせ

  5. 市民運動会♪

  6. ご新規さまのうれしい声いただきました