お水ってホントに大事ですね!

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

お水をたくさん飲むとよい!って

皆さまも周知のとおりりですが

スーパーへいくとまあ、いろんな水が売って

いますよね!

普通に100円前後のものから

アルカリイオンだの水素水だの1本350円以上

するものさえあります。

 

この100円と350円以上するものの

違いってどうなの?ってずっと疑問でした

 

自分なりにいろいろのんできました

自宅には何年もウオーターサーバーがおいて

あります

配送してくれるから助かりますけどね

 

 

 

ある●●会社さまのお水の説明会があって

参加したのですが

100円の水と400円前後する

水がどうちがうのか?って目の前で

実験して見せてくれたんですよ~♪

 

そしたらね、どれも大して差がないの!

しかも浄水器からの水のほうが農薬や

水道水の塩素を除去してくれるから

きれいに落ちたんです!!!

 

もうね、これ、これが知りたかった~

とうれしい発見がありました。

即、自宅に帰って母に話したんですが。。。

むかし50万もだして浄水器つけたことが

あったんですね

 

あとはカートリッジ交換するだけだった

のですが、どういうわけか?やめたんでした。

 

そんな経験もあり購入には至らずで。。。

今回の会社様のも24万円でしたから

前のに比べたら安かったんですけどね

 

といことで浄水器はあきらめた数か月後

『ガイアの水』というものに出会いました

 

また水か?どうせ高いしなあと。。。

 

以前ブログにも書いたのですが

山本敏行先生の「水と塩」についての

講習会へ参加したときのこと・・・

 

「25万円するような高い浄水器なんて

必要ないですからね!」というではあり

ませんか!!

 

なぬ??山本先生がいうよい水は「湧き水」で

「湧き水」って、むかし日本人は山から流れ

てくる湧き水を飲んだり、野菜を洗ったり、

洗濯ものを洗ったりしてきたのだと。

 

人間の身体に1番よいものは汚染されていない

「湧き水」であるというのです

 

水道完備されている現代では

水道水が飲めないことはないですが

消毒のため「残留塩素」を使用しています

この「塩素」「残留物質」が身体に害がある

ということを知るようになり

 

皆さまもペットボトルの水をわざわざ

買って飲んできてるわけです

 

浄水器がわるいっていうことでは

まったくありません☆

うん十万円ださなくても安く浄水できる

お水を知ったのです!!!

 

長くなりますので大事なこのつづきは

次回も書いていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 春の気分♪

  2. # 玄米&美容雑穀で健康美人になろう☆

  3. セミナーへ行ってきました

  4. 12月からスタートします「スキンケアレッスン」の告知

  5. 美養ぐると人気で売れてます✨

  6. コロナウイルス感染予防について