場所を変えていつもと違う環境にする大切さ

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

フランス🇫🇷パリでオリンピックか

始まりましたね!

オープニングのセリーヌディオンさんの

歌声にはしびれました❤️

 

注目の柔道🥋やフェイシング、スケボー🛹

など金メダル🥇獲得しましたね!!

日本人の活躍が素晴らしい👍です

感動をありがとうです!!!

 

それにしてもとろけそうな暑さの日々

ですが、みなさま体調管理に気をつけ

てくださいませ。

 

最近は月一で、場所を変えてホテルに

こもっています。

 

なにをしてるか?っていうと

勉強のためパソコンにむかったり

何もしないで一人部屋でのんびりした

り。

 

まったりする時間🕐をわざわざあえて

環境づくりしています。

 

良いですね、一人きりになって邪魔が入ら

ないって。

むすこのノア人形と一緒です

 

 

これがスイートルームだったりしたら

ほんと‼️さいこーだろうなって思います

ルームサービスで食事🍽️したり

ジャグジーバスで優雅にバスタブ🛁に

浸かったり。。。

 

今では東京のホテル🏨に宿泊するのも

10万以上ださないと無理

優雅なホテル宿泊はできないですね

 

そんな体験ができるような自分になりた

いなあと思います♪

 

先日、つくば研究学園都市駅前のホテル

へ一泊で引きこもってきました。

ホテル体験2件目です

つくばのホテルはどこがいいか?

ちょっと数件回ってみようと思います😻

 

つくば研究学園都市駅前というのは

つくば市の中でも人気のエリアです

 

宿泊していたお部屋から外をみたら

目の前に不動産屋があったので

チェックアウトのあと立ち寄ってきま

した

 

2年後にはマンションかホテルライフ

してみたいんです

お家賃がどのくらいするものなのか?

聞いてきましたよ✨✨

 

その後、ノアが大好きだった洞峰公園

へお散歩。

日中だったからお友達ワンズには会えな

かったけど、公園内にあるカフェで

ランチ🥗🍽️してきました。

 

まじろカフェ

ここはラザニアが美味しいんです

 

 

 

 

ランチもノアと一緒ね

 

公園の景色がみえるお気に入りの場所

です、ワンズオッケーにすればもっと

利用客あるのになあと思うんですが、、、

 

8月はまたお友だちに会いにいこうね!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 乾かない肌を目指して

  2. 化粧品ジプシーなんですーというお客様の声

  3. おみやげ物頂きました♪

  4. 北海道のおみやげ

  5. 髪に艶を与えるにはヘッドスパ

  6. 朝ごはんをきちんと食べると腸にもいい!?