那珂湊魚市場にカフェオープン

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

台風の影響💨🌀で雨が降ったり止んだり

湿気も多くジメジメですね

大きな被害もなくホッとしています

 

6月末だったか、那珂湊魚市場内に

カフェがオープンしました。

平日でも魚市場へいく車🚗で大渋滞

しています

 

あの人でですからカフェができたら

お客さま入るでしょうね!

那珂湊にはカフェ☕️もないし、、

お魚買いの帰りに寄って帰るという

流れができそう✨✨

 

早速ね、どんな感じか行ってきました。

『夢海カフェ』

 

 

 

一番はずれにあってお隣には大きな🅿️

があります

八百屋さんの2階にカフェがあって

店内はかなーり広いです٩(^‿^)۶

 

ぐるっとガラス張りの窓から目の前

は海が見えて、景色が最高😀

デザート食べながら海🌊がみえて癒され

ます😊

 

一階が八百屋さんだから

果物🍎もたくさん売っていて

そのせいかフルーツ🥭を使ったデザート

がいくつかありました✨✨

 

入り口で食券を買います

暑い日💦🥵だっからまずはソフトクリーム

をオーダー

北海道のミルクを使ってるそう♦

 

 

 

 

見た目がつるつるで綺麗なソフトくりーム

です٩(^‿^)۶

 

350円でこのボリューム!

とっても美味しかったです

 

鉾田のメロン🍈一個の半分を使って

ソフトクリームが乗ったやつがあったの

 

ボリュームかなりあったけど次はメロン🍈

ソフトに食べてみたいです٩(^‿^)۶

 

行ってみるもんですね

はじめてのことや場所にチャレンジする!!

 

オープンほやほやだけど買い物客をつかむ

には、もってこいの場所にありました。

土日は魚市場客で賑わうから平日が狙い目

です٩(^‿^)۶

 

宣伝いらないし

 

関連記事

  1. お金の勉強会へいってきました♪

  2. クリスチャンディオール、夢のクチュリエ展へ行ってきました!!…

  3. クレンジングオイルの違いってなに?

  4. 3月のメルマガメニューです♥

  5. 紫外線から肌を守るために☆

  6. 謹賀新年、新春のお喜びを申し上げます