人生初のDIYに挑戦しました

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

3連休は皆さま楽しめましたでしょうか?

テレビでは総裁選で賑わっています

 

スドウはまともなことを話ていると

おもう、高市早苗さんになって欲しいと

思ってるので頑張って欲しいですね😊

 

サロン入り口を入ると受付カウンターが

あります

側面が黄ばんできてしまったので

新しくオーダーでつくるか?迷ったのです

が、アイデア💡が閃いて!!

 

ホームセンターに行って家具🪑用の

シートをかってきました♡

 

スドウはDIYが大の苦手、、、

できる自信がなかっんだけどやるしか

ない!

 

人生初のDIYにチャレンジしてみました✨

丸まったシートを広げてサイズを図り

ながらカッターでカット。

 

ながーい定規がないから苦戦しました( ;  ; )

 

冷や冷やしながらシールをはがして

カウンター側面に貼り付けていきます

 

これが思った以上に難しくて、空気が

入っちゃうの。もうね、冷や汗💦もの

でした( ;  ; )

 

片膝つきながらカットして

額に汗💦しながらペタペタ貼り付ける

作業を2時間🕐以上、、、。

 

根性で何回かやり直しながらも完成

です٩(^‿^)۶

もうね、大工さんをマジで尊敬しました。

 

 

じゃーん!

出来上がったカウンターリニューアル

木目調にしてみましたよ🙋‍♀️

 

粗だらけですけどなんとかサマになり

ました♡

 

次の日は別なDIYするつもりだったの

翌朝おきたら、両足の股関節が痛く

て?なんで?って考えたら

 

必死で片膝つきながらシートをカット

した体制のせい、筋肉痛ってやつですよ。

 

いやはや相当普段つかわない筋肉💪

だったのですね、歳を感じました。

 

一日あけて別なDIYにチャレンジです😊

 

関連記事

  1. ご褒美エステにいってきました

  2. 目標のブログ投稿1年経過しました

  3. 便秘がちたと太りやすいを解決するものは?

  4. オリンピックをみて感じたこと

  5. 名古屋のお友達サロンへエステに行ってきました☆1日目の旅

  6. まつ毛パーマスクール生募集!!