はじめまして

 
  DSC00374_convert_20120421191017.jpg
 ここみ 11歳です
 
 昔、キムタクファンだったらしく第1子の「心美」ちゃん
 が生まれた後、すぐにアタシが生まれたからつけたんだって
 
 散歩中に咲いていた「やまぶき」をとってきて飾ってみました
 黄色って何故か気分がupするんですよね。
 DSC00405_convert_20120421191728.jpg
 

関連記事

  1. 新規のお客様ご来店♪

  2. お盆に先住犬たちがみんな帰ってきたー。

  3. マリア様のつかい

  4. ご新規さまご来店くださいました

  5. 50代のダイエットで気をつけなくてはいけないこと

  6. クラランスリップオイル