むすことカフェへ行ってきました

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です

 

本日も暖かい一日でしたね

お庭の梅の花も満開で綺麗です✨

 

つくば学園都市に住んでいますが、夕方の

犬散歩コースは洞峰公園へいきます。

おともだちがいっぱい歩いていて、いつも

のメンバーと井戸端会議場にもなっています

 

そこでみーんなでおやつ🍭交換会をするのが

むすこの楽しみなんです😻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄妹?と間違えられるほど似ている

小春ちゃん一歳とむすこ

若いガールフレンドです👩

 

みんな、それぞれのおやつをもちよって

みんなにあげるんですが、これがお楽しみ

のひとつ、いぬたち見てると面白いんです

よ〜🐶

 

一番くいじをはってるのがうちのむすこです

 

解散の後、帰りに洞峰公園沿いにあるカフェ

世界一をとったバリスタのいるコーヒー屋

さん「コーヒーファクトリー」さんへ

お茶をしにむすこ連れで行ってきました♪

 

仲良しあずちゃんママと👩むすこづれ

店内は犬つれオッケー👌な唯一のカフェ

です

ここのコーヒーがとにかくおいしくて!!

コーヒーの香りも☕️抜群です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬ラテアートは注文もできるそう🐶


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良し柴犬のあずちゃん

毎日公園を散歩する17歳とは思えない元気

さです♪

 

大のコーヒー好きなスドウは💕

コーヒーファクトリーさんにはよく一人で

もいくんですけれど

むすこと初めて店内に入って、お茶してき

ましたよ✨✨

今度はむすこと二人でも行けそうです(^。^)

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

まつ毛パーマスクールの詳細はこちら

https://eyelashsalon.jp/course/perm-instructor/

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

 

関連記事

  1. 着物もらいました

  2. 8周年を迎えることができました

  3. お誕生会しました

  4. フェイスブックはじめました

  5. ぬか漬け出来ました!!

  6. スドウが初のテレビ出演しました!!!