お祝いのお話頂きました

皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
一年2ヶ月ぶりにお越し下さった
N様
4月のアイラッシュサロン
12周年のお祝いにとアレンジメント
をプレゼントして下さいました
201704270448188ba.jpg
こうして久しぶりにご来店
下さったと思ったらお花まで
持参してくれるなんて
感激でいっぱいになりました☆
わたすの大好きなお花
店頭にはいつも生花をかかさず
飾っております
毎朝の犬散歩courseからたまに
野の花を積んできてみたり
普段はお花やさんから季節の
お花を買ってきていますが
お花があると店内が一気に
華やかになるんですよね(^^)b
5月は新緑の季節です
緑が青々と一年で美しい
季節のひとつ
アイラッシュサロンの窓から
緑に覆われた景色がご覧頂けます♪
目元とお顔のメンテナンスに
ゆっくり癒されにお越し下さいね
只今春のおすすめエステ実施中
です
毎朝の犬散歩courseでまたまた
てんとう虫に遭遇!!
6匹みたよ♪

関連記事

  1. 美容室へいってカットしてきて学んだこと

  2. 2,023年1月のメルマガメニュー☆

  3. happy♪だらけだ!

  4. 抗酸化に優れたオイルブレンドが、肌に栄養と輝きを与えます♪

  5. 朝ごはんをきちんと食べると腸にもいい!?

  6. 水戸市内原で温泉入浴してきました