ネック&ショルダーマッサージ習ってきました!

 皆様こんにちわ 
 貴方だけのとっておき隠家サロン 
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 22(月)大雪でしたね
 茨城は4年ぶりの積雪でした
 ずぼっ、っと長靴をはかないと歩けない
 ほど積り雪かきがたいへんでした
 ダーマロジカで新しい手技
 ネック&ショルダーマッサージ
 セミナーに行ってきました
 デコルテから肩・肩甲骨まわりまで
 しっかりマッサージがはいる
 今回のセミナーは
 もうたまらなく
 ほぐれる・気持ちいい
 につきる
 いいようのないリラックス感、大・大・大でした!!
 早速、今までのエステの中に
 取り入れてまいりますよ=-----
 DSC05484.jpg
 リンパの流れが促進されて
 血液の循環がよくなると
 からだが温まってきてお顔色も明るく
 なるんです
 エステの効果も倍増しますので
 皆様エステお楽しみにしてくださいね
 エステのことなら
 アイラッシュサロンのホームページはこちら
 

関連記事

  1. ミセラープレクレンズ新発売!!

  2. 大気汚染のこと

  3. GW楽しんでいますか?

  4. 50歳はダイエットの分岐点

  5. ご新規さまの嬉しい声いただきました

  6. ハッピーバースディトゥミー❤️