ご新規さまの嬉しい声いただきました

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

2月になりましたね!

1日から14日までの2週間ですがご来店

くださったみなさま全員に、ささやかですが

バレンタイン💕チョコ🍫プレゼントさせて

いただきます✨✨

 

花粉が飛んできたのでひどくなる前に

まつげパーマにいらしてくださいね💐

 

本日、ご新規さまがご来店くださいました

目元の老化が気になっているとのことで

スドウ考案の『アンチエイジングパーマ』

を受けてくださいました✨✨

目元の老化が気になりはじめた方にオススメ

のまつげパーマで

まぶたのたるみ、目尻のしわ、くすみなど

自分ではケアがなかなかできない

デリケートな目元を集中エステから

スタートするコースです✨✨

皆さま、いつのまにか気持ち良すぎて

眠ってしまうほど😊😊

目を覚ましたらあら👀

まぶたが引き上がって別人のよう💕

二重まぶたがくっきりして、目尻が上がり

マイナス5歳も若返るまつげパーマ🧑‍🦱です✨✨

まつ毛が濃くて、二重まぶたくっきりの

Hさま、ますます目元がスッキリして

まつげもバッチリ上がり大変喜んでくださ

いました✨✨

 

次回のご予約もいれてくださって

とても嬉しかったです💕

 

 

 

関連記事

  1. 太らない食べ方の順番、食事は野菜からたべる

  2. 大気汚染のこと

  3. ミセラープレクレンズ新発売!!

  4. 茨城県は乾燥日本一だった!!

  5. スキンケアレッスン開催しました

  6. 日焼け止めのspfとは?