GW楽しんでいますか?

 皆さまこんにちわ
 貴方だけのとっておき隠家サロン
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 GWも中盤にはいり今日はちょっと曇り空
 過ごしやすいです
 皆様楽しんでいらっしゃることと思います
 5月といえば一気に紫外線が強く
 なってきました
MP900403289.jpg
 この連休で外出するときには
 くれぐれも日焼け止めクリーム
 しっかりぬってお出かけくださいね!!
 そこで
 ~紫外線のことお役立ち情報です~
 紫外線対策は万全でしょうか?
 1.日焼け止めクリームは外出の30分前に
   塗り終える
   肌に定着するまでに30分はかかるからです
 2.首までしっかり塗ってお出かけください
 3.ご存知でしたか?紫外線=しみ
   ではなく1番お肌に与える影響のダメ―ジは
   な・なんと老化=しわ・たるみなんです
  紫外線の約90%が老化です
  
  さらにほうっておくと
  シミとなって残ってしまうので
  美白製品を使ってシミ対策してくださいね
  夏だけしか塗らないなんていう方は
  注意してくださいね
 4.外出・車の運転のときも
   つばのある帽子・手袋・日傘をさして
   紫外線から極力お肌を守りましょう
   紫外線は家の中・車の中まで入り込んで
   きますので要注意です
 5.日焼けして赤くなってしまった!
   なんて時はまず冷たい氷水で冷やして
   鎮静させましょう
 6.紫外線を浴びると水分が蒸発して
   お肌は乾燥しますので、水分補給も
   まめに行いましょう
 
 日焼け止めクリームの大切さを少しは理解
 して頂けましたでしょうか?
 
 images1FZS33KD.jpg
 外では汗をかいてだらだら
 一歩、室内ではエアコンで意外にも乾燥してたり
 お肌はまるで戦闘地帯の状態なんです

 
 家に帰ったらまずメイクを早めに落とし
 化粧水&乳液またはクリームを塗って
 保湿も忘れずに行ってくださいね
 暑いからといって化粧水だけで終わりには
 しないことが大事です
 
 では後半のGWを楽しんでくださいませ
 LINE@友達募集中♪
キャンペーン・お役立ち情報など配信しております
追加ボタンはこちら
友だち追加
友達追加登録くださった方へ
動画をプレゼントしております!!
 
  
 
 
 

関連記事

  1. 茨城県は乾燥日本一だった!!

  2. スキンケアレッスン開催しました

  3. 無印良品MUJIって素晴らしい♬

  4. 日焼け止めのspfとは?

  5. 備長炭で毛穴の汚れを落とす

  6. ネック&ショルダーマッサージ習ってきました!