ハッピーバースディトゥミー❤️

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性の強い味方、須藤洋美です

 

本日は休日ですが皆さま楽しんでいら

っしゃいますか?梅祭りもはじまります

ね!今年はつくばの梅を見にいこうとお

もいます♪

 

2月はスドウの誕生日、いつものなかよし

メンバーの友人がお祝いしてくれました⭐️

場所は美味しいと評判の中華屋さん

水戸北インターすぐにある「柏の木」さん

です。

平日でも満席でいつもいっぱいなんだそう

ですが、店内はらしくないログハウス風の木

のぬくもりを感じるデザイン。

 

お料理はコースにはせずアラカルトでそれ

ぞれ食べたいものを注文しました✨✨

どれもこれもハズレなしのおいしさ!!

お皿もおしゃれで良い感じです

前菜、天心、メイン、デザートと注文して

また来たいねと言い合いながらたくさん

お料理を食べてきました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるのが夢中で撮り忘れたのもあり

 

いつもの仲良しメンバー同士、お誕生日には

欲しいものリクエストもらって、プレゼント

🎁交換会をやっているんです♪デザートは🍰

お店の方に頼んでデザートプレートを用意し

てもらいます✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華料理さんらしからぬデザート🍰プレートに

ビックリ‼️さすがにケーキ🍰はないですが

中華デザート🍨でした〜

お誕生会でしたからいつもよりちょっとオシャ

レしていきましたよ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント🎁はロエベのマフラー🧣

 

スドウの似合う秋色で肌触りもちがいます✨✨

もう一つのプレゼントはは3ヶ月先にならない

と入荷しないというではありませんか!!

 

日本でシーズンで3個しか注文しないんだとか、、、

もー、希少価値高いものを選んでしまった

ようで届くまでのお楽しみにします😊😊

歳とるのは嬉しくはないけれど、こうして

お祝いしてもらうのは嬉しいもの。

 

良い歳の重ね方をしていけたらいいなあと

思います❤️

みんなありがとう*\(^o^)/*

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

まつ毛パーマスクールの詳細はこちら

https://eyelashsalon.jp/course/perm-instructor/

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

 

 

関連記事

  1. 名古屋のお友達サロンへエステに行ってきました☆1日目の旅

  2. 5/13㈯21時からインスタライブやります

  3. クリスチャンディオール、夢のクチュリエ展へ行ってきました!!…

  4. 日本橋のエステサロンへ、大人版、美養食講座のお勉強にいってき…

  5. 備長炭で毛穴の汚れを落とす

  6. 水戸美容専門学校にてスキンケアレッスン講座