ブログはじめました

初体験「顔鍼(かおばり)」でリフトアップ! 
 
 DSC00056_convert_20120222154939.jpg
「カラダクリニック銀座」
  http://karadaclinic.com/
 
 気軽に立ち寄れる医療をコンセプトに各種検査・点滴・注射などがあり、そのメニューの中にある
 「美容鍼」(90分¥12500&美容点滴をチョイスしてみました。
DSC00054_convert_20120222161244.jpg
  90分という時間の中で鍼の効果を最大限に引き出し、体の不調をケアしてくれます。
  
  顔と頭皮に鍼をうつと頭部に血が集まりやすいので、足マッサージでむくみも取ってくれます。
  
  頬とデコルテの老廃物がたまっていますね!ということで頬からデコルテ・首をしっかりマッサージ。
  
  「痛っーたたたぁー」 とゴリゴリ。半顔を途中経過で
 
 鏡を見てみると、あらら不思議、目の位置・頬がキュッと上がっていました。
 
 鍼の痛みはまったくなくいつの間にか終わり、鍼を刺してる間にビタミン補給・水銀除去などの美容点滴を。
  
 漢方・美白・コラーゲンマスクの中から好きなパックを選べるという事で、コラーゲンマスクで潤い補給。
 仕上がりはたるんだ頬が上がりスッキリ!肩凝りも楽になりやみつきになりそう~
 お顔だけの効果で終わらない鍼治療に大満足です。

関連記事

  1. 窓枠アート♪

  2. 凄い!!ボディクリーム

  3. ダーマロジカのTシャツ

  4. ミセラープレクレンズ新発売!!

  5. 今週のお茶菓子♪

  6. 東北3大祭りへ行ってきました、秋田編