ワインの味見

  DSC03283.jpg
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 少しお天気がすぐれませんが
 あと少しで桜も満開です
 パーティの準備もだんだんおわり
 お客様におだしするワインを、まずは
 味見をしないといけないよね♪
 
 と思いレストランの方に頼んで当日のワインと
 同じものを注文して、毎晩ぐびぐびチーズを
 購入してテイステイング!!
 赤&白ワインとも、甘口・辛口両方用意していますが
 私は甘口派なのでそちらのワインを
 「飲み口良くて本当に美味しい~♪」
 
 一人でボトル半分あけちゃったよーーーーっ
 これなら皆さんに喜んでもらえるわ~
 シャンパン・ワイン・ノンアルコール等
 色々御用意しています
 皆様に喜んでもらえるといいな~
 

関連記事

  1. マドンナコンサート♪

  2. 認定証届きました!!

  3. 9月のイタリア料理教室

  4. お花だらけ

  5. 北海道のおみやげ

  6. イブテイラーアロマオイル