Velnica(ヴェル二カ)というブランドご存知ですか?

 ヴェルニカ
 ただ今大フィーバーの中のブランドの1つなのですが、どこの国のモノ?
 と一瞬思ってしまうモロッコをイメージしたブランドなんです。
 
 そして追加発売してもすぐに完売してしまう大人気のクッションをようやく
 Getしました あまりに可愛らしくてキュンとなります
 
 今流行りのマキシワンピなど、お洋服も沢山あるんですよ~
 モデルの平子理沙さんとコラボして作ったポーチ(右のグリーンのマカロンクッション
 と同じ形してるんです。
 
 グリーンでペアにして使っています。
 ポーチもボンボン付きのやら、ベロア素材でメチャメチャキュート、これもまたすぐに完売してしまうほど・・・
 皆さんもし見つけたら即買いですよ
 
 女の子だったら誰でも可愛いものに心魅かれてしまうんですよね
 DSC00166_convert_20120315144402.jpg


  
  あ~こんなにも極楽なの~(喜)
 甥っこの成人式のお祝いのお返しにいただいたマッサージクッション
 ずっとしまっておいたんだった、ゴメン。
良くお店で並んでいたのは知っていたけれど、ふ~ん、マッサージクッションねぇ・・・
 ど~せ、ブ~ンと振動するだけでしょ~ と馬鹿にしていた私
 ちょこり椅子に腰掛けて、ブ~ン。スゴイ ツボ捉えではないか
 腰痛持ちの私にはそれは感激(感涙)
 モミモミ・グルングルンと力強くほぐしてくれます。しかも驚きヒーター付きでポカポカと暖かくもなり。
 さらに目を疑う、¥8000弱なんて 出会えて大興奮なヒットモノです
 
 DSC00167_convert_20120315154527.jpg
  株式会社アテックス

関連記事

  1. 朝食にしょうがで身体を温める

  2. 東北3大祭りへ行ってきました、秋田編

  3. お客様からのお差し入れ

  4. プチ旅行

  5. そば粉のクッキー

  6. スドウのまつ毛パーマ45日間プログラムできました‼