本気フェス1日目、2,000名集まれる会場はすごかった‼︎

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

毎朝の日課は犬🐕散歩からはじまります

冬は特に寒いから起きるのが辛い😹です

が、健康のためと思って頑張ってます。

 

今朝はいつになく5時起き、なぜなら

イベントへいくためまだ真っ暗の中を

懐中電灯をつけながら朝から歩いて

います、笑

5時ってまだ外は真っ暗ですからね

 

 

北原孝彦さん主催の「本気フェス」が

19金曜日からスタートしました!

3日間、新宿三角広場で開催するBIG

イベントです。2,000名集客できる広さ

は入口をはいるや否や感動しましたよ

場所は新宿都庁駅直結の大都会です😊😊

 

クルーメンバーとしての参加ですから

3日間ぶっ通しでイベントのお手伝いです

 

 

 

 

 

 

北原さんが憧れていた方や、周りで活躍して

いる方4人の登壇者による本気セミナーです

●北原孝彦さん

(連続企業家から夢実現家となる、セミナー・

企業育成スクール・美容室フランチャイズ全国

170店舗経営など)

●大嶋啓介さん

(居酒屋てっぺん・講演家)

●水江卓也さん

(公演家・メンタルトレーナー・コンサルなど)

●小宅春樹

(メンタリスト)

 

『人生本気で生きてますか』一歩をふみだす

勇気を与えていこう!!という素人クルー

メンバーが一緒になって集まってみんなで

作り上げてきた今回のイベントセミナーです👀

計80名おりました

 

クルーや関係者みんなで着用のオリジナル

『本気デザインパーカー』が支給されました☆

自分がこんなイベントスタッフとして参加するの

人生はじめてです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日の本場前のリハーサル風景

2,000名はいる会場は広すぎた~やばかった~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北原さんと敏腕マネージャーの山田さん

本気タオルグッズも販売していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リハーサル中の舞台はこんな感じ

スドウも上がってみましたよ

舞台から大勢の人に向かって話すって

す、す、凄い!って肌でかんじてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

控室ではスタッフみんなと交代で昼夜はお弁当🍱

飲みものも用意してくれました♪

朝は早くから準備や片付けなどして、夜遅くま

でお客さま対応で終わりました⭐️

また、つづきます。

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

 

 

 

 

関連記事

  1. 成人を迎える方へ

  2. 出張まつ毛パーマ行きました♪

  3. 友人宅のワイン会へ

  4. ダーマロジカコネクション♪新システムのお知らせ

  5. つや髪をつくるシャンプーたち

  6. アフタヌーンティールームでお茶会