母の日のプレゼントは?

 
 母の日といえばカーネイション。
 カーネイションの花言葉は [母の愛情・純粋な愛情 
  
  母の日の由来は?
  1907年アメリカ人、アンナ・ジャービスという女性が母の命日に追悼会を開き
  参列者に白いカーネイションを贈ったのが始まり。こののち、彼女は「お母さん
  を大切にする気持ち、感謝する気持ち」をアメリカ議会に対し働きかけ、1914年
  にウィルソン大統領が5月の第二日曜日を「母の日」と制定しました。
  以来、白いカーネイションは母の墓前に供えるものとされ、お元気でいられる
  お母様には、赤いカーネイションをプレゼントする習慣が定着しました。
  今まで何気なく贈っていたカーネイション。こんな意味があったんですね。
  毎年母の日まじかになると 「プレゼント、何にしようかな?」と悩みます。
 あるテレビ番組で、街角インタビューを数人のお母さんに 「プレゼントで1番欲しいものは?」
 
と尋ねたところ、な・なんと 「エステをプレゼントして欲しい」 だったんです。
 お洋服でもアクセサリーでもなかったんですよね。。。
 アイラッシュサロンから、母の日プレゼントにピッタリな 
   
 
AGEスマートアンチエイジングコース
 があります。
               こちら↑をクリック
 
 お背中からのマッサージから入り(肩甲骨・肩)まで凝りをほぐしていきます。
 
デコルテからのマッサージに、今年3月から新しく導入したリフティングマシーンを使用して
 
弛んだ頬をキュッと引き上げていきます。 マッサージ後は「ふぁ~」と皆様からのため息がこぼれます
 最後はシワ・タルミに効果的なマルチビタミンマスクと、更にいちだんとお顔が明るく・ふっくらと
 
美白までできる天然オートミールマスクを重ねて浸透させます。

 
 母の日プレゼントにご予約頂いた方へ
DSC00309_convert_20120415124527.jpg
   こちらをプレゼント!
 ソーラーシールドSPF15¥1995   
  (日焼け止めリップ)
 携帯に便利なスティック状の防水プロテクションです。
 お母様へのプレゼントにアイラッシュサロンのエステはいかがでしょうか?
  
 ご予約をお待ちしております。

関連記事

  1. 本気フェス1日目、2,000名集まれる会場はすごかった‼︎

  2. 秋景色

  3. つくば市洞峰公園へお散歩

  4. ケミカルピーリング講習会に参加してきました

  5. 犬にも漢方薬

  6. 季節限定トリートメントはじまります☆