桃色フュージョン

 
 今日は桃色がテーマです。
 
 これこれ、最近ハマッてるもの。
 「エチケットサポート食品」 で体内から香るフレグランスサプリメント。
DSC00434_convert_20120429183048.jpg
 しかも薔薇‘つややかローズ‘
 どんな味がするの~?? ドキドキなサプリ。
 約3000kgの花びらからわずか1kgしか取れない、ブルガリア産ダマスク種
 100%ローズオイル。 
 2~3粒のゼラチンカプセルをお水で飲むだけ。一見ブレスケアと似ていますが
 体内から香るってラグジュアリーな気分です
 もう一つは、ヨーグンフルーツ・スムージー・タブレット。
 なんか舌かみそう・・・
 ヨーグルトと薔薇が MIX された味。この容器もカワイイ~
  生活の木
 女って薔薇に弱いですよね~
 週に数回は買い物に行く近所のスーパー並木。
DSC00439_convert_20120429184056.jpg
 牡丹桜が満開でホントに綺麗。まさにピンク一色です
 見るたびに気分も全快
 そして店頭のお花のディスプレイは、薄い桃色 「アマリリス」 にしてみました
 桃色気分で皆様のお越しをお待ち申し上げます。
 DSC00442_convert_20120429184643.jpg
 

関連記事

  1. 今までにない「超安定型ビタミンC美容液」発売の告知

  2. すごい絵の才能

  3. 菖蒲が満開です

  4. 第一回、アイラッシュサロン女子会

  5. 新聞作成中!

  6. 朝食抜きは太りやすい身体をつくる