8月のメルマガメニュー☆

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

 

夏休みにはいりました!お子さまを持つ

ママさんは大忙しですね

 

コロナ感染拡大が猛威をふるっております

第7波が押し寄せていて、さらに

「サル痘」とかいう日本で初の感染者が

みつかりました。

 

いったいどこまで続くのか・・・

7月は阿部晋三さんの銃撃事件があり

信じられないことが起きました

 

ウクライナ戦争が起こったり、物価も

どんどん上がる一方でこれからの日本は

どうなってしまうんだろう?と

考えさせられることがたくさんです。

 

いま自分にできることはなんなのか?

とにかくわたしは

日本がよくなるように志を持って、皆さま

の人生向上のためにスドウは働いていきます

 

7月で終了しました

アニバーサリー感謝キャンペーンでは

たくさんの方にご利用いただきまして、本当

にありがとうございました。

 

8月からは

ニキビ肌を改善するためのモニターさんを

募集いたします!

 

ママ友やお友だちでニキビに悩む方が

いらしたらご紹介くださいませ

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

メルマガメニュー

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

【1】Newデイリーカインドフォリエント

新発売のお知らせ

【2】9/1夜19時から

スドウがテレビ出演いたします

【3】sudobeautylife

 

※どこから読んでいただいても大丈夫です

 

【1】敏感肌用のエクスフォリエーション

が新発売☆

 

ダーマロジカ製品の中で、エクスフォリエー

ション剤(角質ケア)の種類と効果というのは

他のブランドでは体験できません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エクスフォリエーション(角質ケア)なくして

肌の改善は難しいからです

発売以来不動の人気の

左 デイリーマイクロフォリエント

右 デイリースーパーフォリエント

 

エクスフォリエーションは毎日のスキンケア

に欠かかせません

 

なぜなら古い死んだ細胞を肌表面からはがし

新しく生まれ変わる細胞の手助けをするから

です

 

自分の肌悩みに合ったエクスフォリエーション

を使うことが出来るのが、ダーマロジカの

素晴らしさです。

 

 

 

 

 

 

 

待ってましたーーーー!!

敏感肌のかたも使用できるエクスフォリエー

ションが発売となりました!!

 

〇デイリーカインドフォリエント

75ℊ ¥9,350

 

今、敏感になってしまっているお肌の方

が増えているんです。

 

<主な成分>

 

〇オーツ麦(カラスムギ穀粒たんぱく)

〇カラスムギふすまエキス

〇ココナツミルク

〇アルファハイドロキシ酸(AHA)

〇βハイドロキシ酸

 

<使用方法>

 

水を加えて手の平でパウダー状の粉が

濃厚でクリーミーな泡に変え、肌表面の

古い角質を優しく取り去り肌を磨き上げます。

 

 

ビーガン処方のデイリーカインドフォリエ

ントは、肌のトーンを均一にして栄養価の

高い必須ミネラルを補給し、肌を落ち着かせ

ます。

 

肌のバリア機能をサポートするのでしっとり

とした使用感となります

 

敏感肌用ではありますが、どんな肌質の方

でも使えるのでオススメです!!

 

スドウの肌はオイルドライ肌ですが、とても

しっとりして気に入ってます♪

 

【2】スドウがテレビ出演いたします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよきました~

テレビ出演の依頼が・・・なんて~

民放テレビ局ではないのですが、笑

 

『ちゃんみよTV夕暮れモーモー』

という地元のローカルチャンネル

 

平日(毎日)お送りする市民参加型

の情報番組発掘コミニケーション番組

 

茨城県牛久市周辺に関する情報や

トレンド、そして「人」を発掘発信

する番組となります☆

 

もういまからドキドキ☆

 

当日はですね、石岡市でエステサロン

をひとりでやっている和恵さんと2人で

出演します!

 

約20分という短さなのですが、サロン

の㏚をさせていただくんですよ♡

 

じつはスドウはこの番組があるのを

知りませんでした

 

この番組はYouTubeからしか見ることが

できませんので、インスタグラムの

ストーリーズからリンクを貼り付けますので

 

お時間あるかたは是非ご覧いただけますと

嬉しいです!

8月はインスタグラムで宣伝していきますね♪

 

 

【3】つくばに住んで6か月経ちました

 

今年の1月から住み始めたつくば市ですが

半年が経過しました

 

ようやく地理がわってきた感じです♪

住んでみて感想は?ですが住みやすくて

マスマスお気に入りの場所になりました

 

近所のカフェに行ったり🐶犬友もできて

つくばライフを楽しんでいます

 

どんどんマンションも建って、街に勢いを

感じます。

 

二ノ宮いうところに住んでいますが、いっその

こと一軒家が欲しいな~なんて思うようになり

 

いつか個人の資産が欲しいと思っていたし

でも実際に家をかうとしたらいくらかかる

のだろう?と思ってですね

 

不動産やへ一人行ってきたんですよ

そこで住みたい場所を話して、空き物件を

見せてもらったんです

 

50歳過ぎて人生初です!一人で家探しするの!

 

みなさんとっくに持ち家をお持ちかと思い

ますが、今頃?なんて恥ずかしいですね。。

 

だいたい土地付きで33坪くらいで平均4,000

万円前後だということを知りました

 

上には上がもちろんありますけど

勉強になりますね!不動産屋さんにつくば

事情をいろいろ聞いたのです

 

新築物件も見せてもらいましたが

今風のおうちって素敵ですね!!収納もたく

さんあって電動のシャッターがついてるの

 

お風呂場は乾燥機つきだしキッチンもオシャ

レ~♪マスマススドウは購入意欲がわいてしま

いました

 

買ってみせる!二ノ宮近辺に1軒家を!

まるで男のようではないですの

 

夢のマイホーム、夢が膨らんできました。

 

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

こちらからご登録を宜しくお願い

いたします♡

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

 

 

関連記事

  1. 肉が欲しいとき

  2. まつ毛パーマスクールテキスト作成中!!

  3. 砂糖は老化を早める

  4. お友だちのサロンへエステにいってきました

  5. ダ-マロジカのトリートメントまでの流れ

  6. オーガニックワイン会