ツケマで目ジカラUP!

 
DSC00342_convert_20120512115744.jpg
    (株)シャンティ
    0120-56-1114
 最近はエクステンションよりつけまつ毛が人気の傾向があります。
 若益つばさちゃんがプロデュースのものや、メイクアップアーティストのもの
 までもう沢山溢れていますよね。 皆さんもつけまつ毛は1度くらい経験あるはず。
 アイリストでもある私としましては、やっぱ気になるつけまつ毛
 
 あれこれ試しては、なんかチクチクして瞼が痛い、毛のボリュームがありすぎ・・・
 これじゃまるでコギャルだわ。 ストレートからクロスされたもの、毛の長さありすぎ・・・
 瞼はたるんでくるし、ふと鏡を覗くと片目ツケマがはずれてる~  トホホ・・・
 もう~アラフィフが付けるのは、ホント苦労します(泣) 
 でもでも待ったぁ~ 素晴らしく美しい、軽くてソフト。つけているのを忘れるくらい。
 目尻にかけて長くなったあのアニメ 「メーテル」 みたいのを見つけちゃいましたよ
 これを毎日つけ始めたらもう止まらない・・・ ハマリすぎ
 すでに40個目。 お客様からも 「それ、とても自然だし綺麗~どこのですかぁ?」
 とみんなに褒められておゆずりしています。
 やっぱ目元はお顔の印象を左右する大切なパーツ
 毎朝せっせとまつ毛育毛剤をつけてぇ~・・・っと はてしなく続く・・・(苦笑)
 目元パッチリはいくつになっても憧れなんですぅ
 1個 ¥1350と若干高めではあるけれど、持ちが良く10回くらい使えます。
 
 
 

関連記事

  1. 3年ぶりにご来店くださったお客様の声

  2. ロボット

  3. 産婦人科へ子宮がん検診へ行ってきました

  4. ギフトページができました!

  5. お食事会♪

  6. 倫理法人会の朝活に初参加しました