ケラスターゼサロンへ

 
 レミニス
   029-232-8918
  DSC00463_convert_20120510110148.jpg
  
  ちょっとご無沙汰ぎみだったヘアーエステへ行ってきました。
  5月になり雨が多かったせいか、髪もゴワゴワ 
  京成百貨店8階にあるこのサロンは パリの 「ケラスターゼ」 を扱うサロン。
 
  木目調を基調に落ち着いた店内が気に入っています。
  
  しっとりと潤いが欲しいので、髪に栄養を与えるコースをチョイス
  
  美容液を浸透させながら、アイロンを使い低温で入れ込んでいくそう。
  仕上がりは毛先もサラサラ、指どおりも良くなり艶もUP
  ケラスターゼはホームケア製品が充実していて、髪の悩み別にシャンプー
  からトリートメント剤までライン使いできます。
  
  シャンプー後の濡れた髪に使う、洗い流さないトリートメント剤が大のお気に入り◎
  いつも指名してお願いする担当の 「谷さん」
  DSC00464_convert_20120510110806.jpg
  やっぱプロの手にかかると違うな~~

関連記事

  1. 秋にオススメ美容液♪

  2. お友達のお誕生会

  3. 新イオンアクティブセミナー

  4. newデトックスリンパフットケア

  5. 豆まき

  6. New Year concert