乾かない肌を目指して

 暖かい陽気となり、ちょっと暑い日もあるくらいですね。
 車を運転するときも、手袋が必須になってきました
 でも、乾いちゃあ困るのが、肌・おはだ! 
 毎朝、アミノマスクで潤い補給。ひたひたと浸透させます!
 柔らかくて乾かないお肌は化粧ノリも違いますっ。
 表皮を美容成分で浸してふっくらさせる、それから
 次に塗るファンデーションは極薄を心掛けています。
 ファンデを厚塗りするとシワに入り込むから・・・(泣)
 使用するのは、ダーマロジカのシアーティントファンデーション(spf15入り)
 
 1日中、乾かない、潤い肌を目指します。
DSC00521_convert_20120518094741.jpg
 

関連記事

  1. 反響大の限定キットがついてます

  2. 梅雨の時期でも紫外線は多いんです

  3. 自家製梅干し漬けました♪

  4. シミ・シワ・たるみは9月中のケアで決まります

  5. 乾燥でお肌かさかさ

  6. 結婚式に出席してきました♪