ボディ磨き始めてますか?

 紫外線が強くなりましたね!
 腕・手の甲・首・デコルテ・足などチョット肌見せの露出度がUPして
 きました。 皆様は普段どんなボディのお手入れをされていますか
 お風呂から出たら、ボディクリームを塗りこむ、かかとクリームをつける・・・
 などは普通にしていると思います。
 私のおススメは、湯船につかる前にまずボディスクラブで全身角質ケアを週1回
 まずは古い角質を取り除きます。
 DSC00495_convert_20120516114446.jpg
 エラバシェ ベジタブルスポンジ 200ml ¥7350
 
 スクラブ剤使うと、ツルツルになるのはどこのブランドも当たり前。
 ・・・がしかし、滑らかにしっとりするまではいかないのです
 スクラブ剤というとなんかザラザラして痛い・・・という印象が強いですね。 
 これはお値段によるもので、高価なものは粒子も細かく痛さは感じない。
 シャワーで洗い流すと滑らかに肌が吸い付くんです
 お風呂上りは、お顔と一緒でボディウォーター(化粧水)ですね。
 水分補給してあげます。しっとりしていい香り~~
 ボディにも水分を入れてあげると次のローションの入り具合が違うんだときづきました!
  
 ボディのレスキューブランド 「エラバシェ」 限定販売品となっています
  
  プレシャス エレメンツ ボディウォーター 100ml ¥4725
 
  「ボディ用トリートメントフレグランス」ともいうネーミングで神秘的は香り。
 
  DSC00214_convert_20120516113215.jpg
 
 次は乾燥がひどい場合は、ミルクより断然オイルですよ~
 よくひざから下が鮫肌のようになっている方が多いですが、そんな方はオイルがおススメです。
 5月になりだいぶ暖かくなってきたので、ミルクやクリームでOKですね。
 最後はやはりかかとクリームを塗りこむでしょうか
 
 当店にて5月より販売始めました 
 DSC00494_convert_20120516113856.jpg
 
  
  ミネラリア フットクリーム 100ml ¥2310
   
   
   デットシーミネラル配合クリーム。肌を柔軟になめらかにします。
   足のいやな臭いも防ぎます。
 
 この香りといい、このすべすべ感といい、こんなお値段でホントにいいの?
 
 というくらいツルツルになりますよ
 
 サンダルから出たかかとが割れ、カサカサを目の当たりにすると、どんなにお洒落に着こなし
 ていても、マイナス度高くなります。 お風呂でのかかとケアはお忘れなく。
 アイラッシュサロンでは、パーツケアがとても充実しています。
 ただ今、お得なパーツケアセット実施中です! 是非1度お試しくださいませ。
 
 
 
 

関連記事

  1. jazzライブへ♪

  2. 裏メニュー、アロマボディトリートメント

  3. アフタヌーンティ

  4. スキンハイドレ-ティングマスクの効果♪

  5. またもや嬉しい知らせが!?