癒されます

 DSC00803_convert_20120804100927.jpg
 早いもので8月、1年の折り返し後半に突入
 暑さもピークに達し、紫外線も容赦なく降り
 注ぎます。 紫外線対策は万全に気をつけて
 くださいませ
 秋に向けて、アイラッシュサロンでは
 ダーマロジカよりお得なフェイシャルセット
 を考案中です! 楽しみにしていて下さいねっ
 以前から気になっていたair空気清浄機
 お部屋用に買ってきました
 シルバーが欲しかったんだけど売り切れ
 黒もcoolでまっ、いいか・・・
 シュルシュルと音をたてながら、アロマの香り
 と空気を綺麗にしてくれて、ライトも3段階に
 チェンジできる優れもの。インテリアとしても◎
 仕事を終えて、癒しBGMを聞きながらほっこり
 心をリセットしてくれます
 
 

関連記事

  1. 山梨のぶどう

  2. 洗顔の選び方のポイント

  3. 7月のメルマガメニュー☆

  4. 出張まつ毛パーマはじめます!!!

  5. スドウの朝ごはん!!

  6. サロンでイベントしました♪