ナイト用美容液新発売!

DSC00888_convert_20120914122955.jpg
  
 朝晩だいぶ涼しくなりましたね
 でも昼間はまだまだ真夏モード
 こんな時期ですが意外とお肌は?
 結構乾燥している方多いんです
 この秋待っていました~~(嬉しっ)
 これからの季節に必需品になりそうなオイル美容液
 オーバーナイトリペアセラムが新発売となりました
   15ml¥10290
 今までのダーマロジカにはない上品なアロマの香り・・・
 アルガンオイルは抗酸化物質に富み、ビタミンAEと
 必須脂肪酸は皮膚のバリア機能を高めてくれます
 レチノイン酸・ビタミンC・豊富なローズヒップオイル
 ジャスミンオイルも配合されてペプチドたっぷり~
 配合された美容液(オイル)です
 そして夜、寝ている間にコラーゲンを生成してくれ
 ます。クリームや乳液と混ぜて使用もできるんです
 しっとり潤ってクリームでふたをすると朝まで乾燥
 知らずの優れものです!
 そしてな・な・なんと(驚き)
 オーバーナイトセラム発売にともない
 アイクリーム・クリーム・オーバーナイトセラム
 エイジング限定3点セット¥10000
  
   (1ヶ月)サイズが出ました~
 こんな素敵な箱入りで、お洒落でしょ?
 この限定キットを秋のスペシャルトリートメントに
 つけちゃいます→ えっ?ホンとに?
 10月からスタートする
 
 しっとり潤う秋限定トリートメント、どうぞお楽しみに
 
  DSC00886_convert_20120914124212.jpg
 それから、ダーマロジカ製品2万円以上お買い上げの
 方へも、こちらの限定キットプレゼントさせていただきます!
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. バラの花頂きました♪

  2. ダーマロジカからボディソープ新発売

  3. 9周年イベント開催しました

  4. 窓枠アート♪

  5. #

  6. お帽子