アート作

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 ヨガの先生の友人でアメリカ人アーティスト「リサ」さん
 にオーダーで描いてもらいました♪
 女性の人物画のアートを探していました
 ありそうでなかなか見つからず、かれこれ4年が・・
 そんな時、ヨガの先生に誘われて展示会へ
 あるカフェの1画を借りての数点のこじんまりとした
 展示会でした
 絵というと私はキャンバスか紙に描くのが一般的かと
 思いましたが、リサさんの絵は「木」素材でした
 動物や風景・幾何学模様などの絵飾られ
 優しいふいんきの心温まる作品たちでした
 女性画は残念ながらなかったのでしたが
 「欲しくてずっと探していたんだけど・・」
 というお話をしてみたら、先生が「それなら交渉して書いてもらえば?」
 ということで
 オーダーで描いてもらえることになりました♪
 やっと出会えたといいますか、数年越しの絵が出来る!!
 と思うとワクワクしてきました
 わたしがモデルとなり「エステをやっているところ
 注文し、数パターン下絵を見せてもらいました
 その中の2つがとても気に入り出来上がりがこちら
 
 1枚目
 ダーマロジカのロゴ入りユニフォームを着て施術をしているわたし
 DSC03415.jpg
               イラストっぽくて可愛いでしょう?
 店頭に飾りました、けっこうおおきいんです
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. ロボット

  2. スキンバー体験にメンズ来店♪

  3. 横浜鶴見駅前のサロンさんへ行ってきました♪

  4. 店頭のライトもリニューアルしました♪

  5. デイリースーパーフォリエントはこんな色です

  6. 足裏セルフマッサージ教室