秋景色

  DSC09769_convert_20121016124836.jpg
  
   DSC09771_convert_20121016125123.jpg
 我が家の庭も秋模様となってまいりました
 キンモクセイが満開でお洗濯の度に
 ん~いい香り~
 この香りが漂うと「あ~秋だな~」と。
 そしてもう1つが、柿の木です
 いつもカラスに食べられてしまうんです
 我が家の愛犬たちも日なたぼっこしながら
 昼寝できて気持ち良さそ~
  
 でも、だいぶお肌は乾燥してきましたね
 お客様も乾燥が気になる・・・とおっしゃられて
 そろそろ保湿ケアも必要です
 しっとり潤ってしまうオイルとクリームのw重ね業です
  DSC09774_convert_20121016131116.jpg
  
   DSC09776_convert_20121016131430.jpg
 この秋新発売のオイル美容液(オーバーナイトセラム)
 は夜寝ている間にコラーゲンを生成してくれるんです
 乾燥肌の私は、保湿クリームにこちらのセラム美容液を
 垂らして混ぜ合わせます。次の朝のお肌はハリがでて
 ビックリです! ただ今、秋限定トリートメントでは
 この美容液とクリームを混ぜながらマッサージを
 していきますので、超リッチな感触を肌で感じて
 いただけるんです。オーバーナイトセラム1ヶ月サイズ
 の今だけキット付です~。今年の秋・冬にはこのトリートメント
 で乾燥知らずのお肌をキープしていただきたいです
 是非ともお試しくださいませ
 ご予約をお待ち申しあげます
 
 
 
 
  
 

関連記事

  1. 3連休ですね

  2. イブテイラーアロマオイル

  3. 新聞作成中!

  4. 増税のお知らせ

  5. 産婦人科へ子宮がん検診へ行ってきました

  6. スタミナラーメン