ブライダルメニューをリニューアルしました!

   
   MP900408919_convert_20121118103911.jpg
  朝晩だいぶ冷え込んでまいりました
  外出にはコートやマフラー、手袋が
  必要なくらいですね。風邪も流行ってきて
  おりますので、体調に気をつけてくださいませ
  ところで、アイラッシュサロンでは11月より
  ブライダルメニューを大幅にリニューアル
  いたしました。
  コースの内容もより充実させて、メニューも
  今までの2倍もっと?増えました。
  ブライダルのエステって高い?というイメージ
  が皆様強いかと思いますが、アイラッシュサロン
  ではそんなことはないんです。お顔からボディ
  までトータルでキレイのお手伝いをさせていただ
  けましたら幸いです。 
  是非ブライダルページをご覧くださいませ。 
  不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わ
  
  せ下さいませ。 お待ち申し上げます。
  
 
  
  
  
  
  

関連記事

  1. リニューアル!ファンデーション

  2. 商品券できました

  3. 今年もお世話になりました

  4. ダーマロジカ製品について

  5. 敏感な目元にはこれ

  6. 5/30火曜日21時からインスタライブやります!