友人宅のワイン会へ

 皆様こんにちわ
 6月になり梅雨入りもまじかですね
 
 紫外線も強く日差しもじりじりと容赦なく降り注ぎ
 ますので、日焼け止めクリームはしっかり塗って
 おでかけくださいませ
 日曜日は定休日
 友人宅のワイン会へおじゃましてきました
 友人はお料理がとにかく上手い!!
 お店出せるんじゃないか?というほどの腕前だ
 そして何より食器コレクターということもあり
 それはそれは美術館並みのコレクションの数
 ダイニングとキッチンをリフォームしたこともあり
 さらにテーブルセッティングも楽しみが増えたように
 思う
 美味しい年代物のワインをあけるということで
 すべて手料理で振るまってくれました
 DSC03435.jpg
  DSC03430.jpg
  DSC03434.jpg
  DSC03431.jpg
 ホテルのアフタヌーンテイのようなサンドイッチ
 ワインに合う美味しいチーズ
 それはそれはどれを食べても美味しいお料理ばかり
 
 みんなでワイワイ集まっておしゃべりしながら
 こういう時間てっいいものですね、心が豊かになります
 普段なかなか会えないお友達にも久しぶりにあい
 話が弾む♪
 子育てで忙しい日々を過ごすママさんたち
 みんな凄いな~と関心してしまいます
 
 それに比べてわたしはなんと楽なことか・・・
 と反省しきり
 いやいやわたしはこの時間を皆様のために
 仕事に活かしましょう
 午後の13時からワインのみが始まり夜まで
 お腹いっぱいになりあっという間の楽しい時間
 がすぎていきました
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. ミセラープレクレンズ新発売!!

  2. プレクレンズオイルの威力

  3. 50代以降、きれいをキープして健康であるためには?

  4. 大好きな作家

  5. まつ毛パーマ第二期生、レッスン中です♪

  6. まつげパーマビューティCampのお知らせ