イブテイラーフェイスオイル

  PHOTO250.jpg
 寒さがひしひしと身にしみております
 先日にひきつづきオイルのご紹介です
 私がオイル好きというのもあるかも
 しれないのですが
 でもでもやっぱりお顔にもオイルです
 もともと超乾燥肌のなので、必須アイテム
 なんです。髪にも・お顔にも・ボディにも
 イブテイラーアロマオイルは、イギリスを
 代表するアロマの第一人者である
 イブ・テイラーさんのオイルです
 日本にきた時に驚いたのは、雑貨店に
 アロマオイルが並んでいてビックリされたん
 だそうです。何故か?ってイギリスでは
 アロマの資格のないものは、販売ができない
 のだそうです。 厳しいのですね!
 本場アロマの国と納得させられました
 高品質・厳選素材のエッセンシャルオイル
 濃度が高いため、浸透性が早くオイルという
 よりは美容液の感覚で使えるものです
 オイルをつけたあとにすぐ乳液・クリーム
 と重ねつけできるんです
 香りはラベンダーベースで5種類、お肌タイプ
 別に分かれております
   
   イブテイラー・エッセンス・フェイス   
    30ml ¥6300  
  フォーミュラ No1. センシティブスキン
  
   ~肌が敏感になっている方へ~
  フォーミュラ NO2. デリケートスキン 
    ~肌がデリケートになつている方へ~
  フォーミュラ NO3. オイリースキン
    
    ~オイリー・ニキビ肌の方へ~
  フォーミュラ NO.4 ノーマルスキン  
    ~普通肌の方へ~
  フォーミュラ NO.5 マチュアスキン  
    ~乾燥・老化の気になる方へ~
 
  オイルでお肌タイプ別に分かれているのは
  とても珍しいと思います
  べたつく心配は全くナシ、オイル未経験の
  方は是非一度お試しの価値アリですよ
 
 

関連記事

  1. 期間限定 ”シーズントリートメント”

  2. バラの花頂きました♪

  3. 心理学の勉強へいってきました

  4. 柏の葉キャンパスへ行ってきました

  5. 中学校同窓会へ行ってきました~♪

  6. 冬でも風邪を引かなかったスドウが飲んだものとは?